エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


にゃーん

ツイッタの方で上げて、こっちにあげればいいんじゃんって思い直した絵を置きに来ました。。。

なんか他にも書きたいこととかレスとかいろいろあるんですけど!!
・゜・(/Д`)・゜・
とりあえず日付変わる前にあげときます!


▼※あいかわらずにょたいですよ!

more


2011.02.22(Tue) - バトンとか絵


改めまして

h-28.jpg

新刊の書店委託について
--------

ありがたいことにイベント時に予想以上のご好評をいただきましたので
当初の予定より書店委託分を減らすことになりました。

虎の穴様、まんだらけ様 でのお取扱いをいただきます。

とらさんはもう開始しております。(サンプル画像がなぜか反映されていないのですが…アレ…。)
まんだらけさんもそろそろかと思います。

ご都合に合わせてご利用くださいませ。


イベント頒布分は確保しております。
---------


自家通販について、少々考えどころが発生しているので
諸々調整してまた確定したらお知らせさせていただきます(;´Д`)




▼追記に個人的メモリーなどをつらつら書き残しておきます(´///`)

more


2011.02.17(Thu) - つぶやき


全国大会ありがとうございました(´///`)

ぬあああ戦煌!ご参加なされた皆様お疲れ様でした!!

当サークルにお立ち寄りくださった方、本をお手にとってくださった方、ありがとうございました!
新刊も発行でき、各ゲスト様のスペースでも頒布していただいたのでより多くの方にご覧いただけたかと思います。皆様ありがとうございました!そしてなによりご執筆頂いたことに本当に感謝です!!!!ぐふぅ!!!

お声をかけていただいたり、差し入れやお手紙やカピをいただいたり…私なんぞの為にお時間裂いていただいたりお荷物大変な中持ってきていただいたのかと思うと(カピさんのマットとか…本当に…!大変でしたでしょうに…!!)ありがたすぎてちょっと涙目になってしましました…!うわああああ(*≧艸≦*)
終始あわあわしていてまともにお礼も言えなかったりしてすみませんでした!足りないこの脳が憎い…!
いいのかな…私こんな良い思いしていいのかな…?!!!!ドキドキ…!!!!!
搬出荷物の比率が 在庫<戦利品<いただきもの というおかしなことになってました…!!わあああああ(´///`)
し…幸せです…!!
本当にありがとうございます!!!(((( *ノノ)
どれも大事においしくいただいたり愛でたりハスハスもふもふします!!!



ひとまず簡単にお礼まで…!! いつものアレを。。。

-----------------


『Precious!Precious!』
書店委託は準備が整い次第開始。告知用ページにて順次更新します。

『考えたら負け~小梵おしおき編~』
今回の頒布で在庫完売となりました!ありがとうございました!
再版予定はありません。

『Redoubling』
少し残ってます。自家通販分に回す予定です。

『卯本。』
引き続きイベント時のみ、コピー本との交換対応させていただきます。



完売している本について、基本的に再版は行いません。


2011.02.14(Mon) - つぶやき


*** 戦煌インフォ ***

<イベント終了までこの記事が上に来ます>


2/13(日) 戦煌!~如月の宴~
スペースNO. か-33a 【写楽】


======新刊==================

『 Precious!Precious! 』 
P.48/B5/¥600/ ※R-18
(♀)真田×伊達(♀)

真田(女体化)×伊達(女体化)百合本です。
二人とも女の子なサナダテ本。
イラスト、漫画、小説でゲスト様にご参加いただいています!


======既刊==================

『 卯本。 』
 P.12/B5/¥200/
 オンデマ再版しました。コピー本交換希望の方は現品をお持ちください。

『 ふゆのにゃんにゃん本 』
 P. 8/B5/¥100/ ※R-18

『 考えたら負け~小梵おしおき編~ 』
 P.20/B5/¥300/ ※R-18
 在庫 少

『 Redoubling 』
 P.24/B5/¥400/ ※R-18
 在庫 少

詳細はOffページをご参照ください。

====

 当スペースには18禁本があります。

・18歳未満の方のご購読、閲覧をお断りいたします。
・お手に取っていただく際は年齢確認をさせて頂きます。
 年齢がわかるもの(免許証やパスポートなど、本人と断定できるものが望ましいです)をお持ちください。
 確認できなかった場合、販売及び立ち読みをお断りさせて頂きますのであらかじめご了承ください。



====

無料配布・ノベルティは今回はありません(´・ω・)


2011.02.13(Sun) - イベント・オフライン


なんだと

明日か…もう明日か… 明日だよね?


脱稿したよ!っていうのを、ツイッタですら言ってないままだったのでとても心配されてしましましたスイマセン(´///`)
普通になんかいろいろ忙しくて。連休など…あうあう…。
手伝うよ!って言ってくださる漢前な方がいてくれて本当恵まれたおたくだと思います(´///`)
みなさまありがとう…!
でもデジタルでやるようになってから人の手伝いはしたことあってもされたことないんだ…どう指示すればいいかわからん…!
この 繋がっていない線に トーン貼るとか そうとう苦行。


ともかく新刊は無事に出ますよー!!!
すごい!ゲスト様が豪華なので!是非お手に取ってみてください!!(*≧艸≦*)
さなだてでゆり…はたしてどれほど需要があるのか……ドキドキ 楽しみです!

書店委託はと虎の穴さんで週明けくらいからお取扱い開始予定です。
他書店さんも利用予定。。。
また確定したら各所更新いたします。


スペースをいつ空けるかなんともいえない感じなのでいなかったらすいません(;´Д`)
お買いものいろいろしたいよーーー!!wktk!!
午後はだれかしらいると思います。
「Redoubling」「考えたら負け」は在庫少ないので確実に欲しいという方はお早目の方がいいかもしれません。
あとの本はいっぱいありますのでゆっくりお越しくださいヾ(*ΦωΦ)ノ



支度もなにもしていませんがまだやることがいっぱいあるので~…
どうしよう何着ていけばいいの あったかい服なんてもってない 部屋着が一番あったかいんだけど…
そして車で行こうと思っていたのに…タイヤがヤバいのでやめておこう…。


2011.02.12(Sat) - 未分類


おしらせ!!

しばらくこの記事が上にきますよ
-------------


2月発行予定の新刊の告知ページを作りました。
すごく贅沢な本です…!!

 いかに 私が 空気 読めない人か っていう…!!!!!

るちがいなければいいのにって一番私が思っているよ!サーセン!!
やったもん勝ちでござるぅぁぁあああああああ


といことでペタリ。
(♀)真田×伊達(♀)
※サナダテで 女体化×女体化です。


2011.02.10(Thu) - イベント・オフライン


ギリギリ

-------------
ツイッタのフォロリクくださった方で、プロフィールに「高校生です」とあった方などは、すみませんが拒否押させていただきました。
当方は18禁アカになっておりますので(´///`)すみません~
-------------


ただでさえ残念るちクオリティだというのに
腰痛事件やら寝室の超真下でお隣が工事始めたりだとかで
いつも通りのギリギリ進行なわけです…!
こ、こんな豪華なゲスト様をお呼びしておいて…!!勿体なさMAX!!!!!
もどかしいお思いでいっぱいですが、しかしできる範囲で頑張ることしかできないので頑張ります!!!おっぱい!
そんなかんじで、ゲスト様の素晴らしき作品をハァハァ拝む本ですよ!
サナダテ好きな方、女体化好きな方、ちょっと興味ある方にお手に取っていただけたら嬉しいです^^


時間あったらペラ本でもう一冊とか夢を抱いていた時もありましたよね…。




拍手ポチなどありがとうございます!!
下の伊達丼にも^^
メッセージはありがたく読ませていただいております(*≧艸≦*)
レスなどすっごい遅くなっているものもありまして本当申し訳ないです!!!
落ち着いたらレスさせていただきますので~~!!!


2011.02.02(Wed) - つぶやき





/
