エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


在庫状況など

割と急ぎめの事だけ…!



-----書店委託など-----

冬コミ新刊の書店委託はしません。ペラっペラなので…。

納品分の既刊はいずれも完売しております。ありがとうございました。
現在書店委託をお願いしている本はありません。

自家通販は2月の全国大会後を予定しております。確定したら随時アナウンスします。



-----インテの事-----

6号館Aゾーン ヒ-40b【写楽】

冬コミ新刊・既刊ともに持っていきます。
『SAIROKU』は在庫が少なめですので確実に!という方はお早めにお越しいただいたほうが良いかもしれません。

冬コミ配布のノベルティは配布終了しましたのでありません。
ペーパー的なものなど直前までわかりませんすいません。
スケブお預かりさせていただいた方、持っていきますのでお暇なときにお越しください^^

年齢確認、小銭会計へのご協力をよろしくお願いいたします。



-----カピハンター様-----

スキー&スノボ、捕獲できました!
奈良捕獲ご報告いただきました!ありがとうございます!よろしくお願いしますハァハァ!!

仙台のは「どくが~ん」っていう宗たんデザインの子が元々ありまして、その子も今回のご当地シリーズで再登場しましたので皆様も是非(●o^*)
そしてBけさんに捕獲お願いするううううメールします!(私信)


-----------------------

(1/4追記)
3日、夜の部行ってきた!Nかはらさんにたいそう癒された!天然みつなり萌(´///`)中いさんに「すぽるとー!」ってさけんでごめんwwwくぼむねいい尻( ̄¬ ̄)じゅるり

もみじまんじゅうカピ捕獲いただきました!!

(1/5追記)
一部スクリプトなどでペンタブがまともに使えない件解決した!
完全ではないけどオエビ&絵チャが使える程度には!(どうでもい報告)


-----------------------


まともな更新ができそうにないので、何か思い出したり変更したり決まったりがあったら
↑この辺に追記してゆきます。


2010.12.31(Fri) - イベント・オフライン


ふゆこみいてきた!

冬コミにご参加なされた皆様、お疲れ様でした!

一日目は思っていたより冷え込まず館内にいる間はずっとコート脱いでいられたくらいでした。
皆様も充実した狩りを楽しめたのではないでしょうか^^ウフフ^^

当スペースへもお立ち寄りくださった方、ありがとうございました!
ペラっペラな新刊でしたがお手に取っていただきありがとうございました…ううぅ…!
お声かけていただいたり、差し入れもいただきまして本当にありがとうございます!
カピトークしてくださった方もありがとうございます!キュルッキュー!!

年齢確認のご協力もありがとうございました。今後ともご協力よろしくお願いいたします!


ノベルティが好評で嬉しかったです~~作って良かったー!わーい!!いっぱいかわいいって言ってもらった!!デヘヘ!!
しかし思っていたより早くに無くなってしまい、お渡しできなかった方には申し訳ありませんでした(;´Д`)
箱に貼っていたシールだけ少し余っていてそれだけでも…と貰っていただいていたのも無くなり、ペーパーも途中でなくなり…だったのですが、その辺以外は特に大きな問題もなく無事に一日を終えられたのではないかなと思っております!
それもこれも、朝のノベルティ袋詰め作業から丸一日お手伝いしてくれたhたんのおかげです!!
ごあいさつや狩りにも行けた!(全然買い足りてないけども…!インテでリベンジ…ぐっっ!)
お世話になりました!ありがとう!!!!
本当に趣味趣向が細部にいたるまで一致しすぎる彼女とジャンルだけが被らないという罠…。

参加させていただいた、相方さん共催のアンソロもすごく素敵な本になっていて(発行おめでとうございますー!)本当になぜ私なんぞがカラー描いてんのかイミフ…!うわあああお邪魔しました…!(´///`)


そしてやはり自重などできない私はまた無遠慮に突撃をしてしまい…うおぉぉぉぉぉおおお
俺得!2011!!!
すごいことになってきているのでソワソワしていますううううううああああああ皆様なんて良い方なんだ…!!!
後々素敵なお知らせができそうです(*≧艸≦*)はぁぁぁソワソワ~~!!!



取り急ぎ今の脳で思い出せる限りのお礼まで!!
年越し&インテがおわるまでまだ身動き取れないままだと思いますが(;´Д`)
一応年内に更新できないと思うので、


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

今年も一年、私のごときミジンコと関わってくださった皆様に心から感謝いたします!
来年もHENTAIまっしぐらだと思いますが、どうぞお付き合いいただけましたら嬉しいです!

2011年が皆様にとっても充実した楽しい年になりますように!


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



2010.12.31(Fri) - つぶやき


***冬コミインフォ***

<イベント終了までこの記事が上にきます>



1012inf.jpg

  ※新刊女体化本の画像を含みますのでご注意↑


本の詳細書く時間がないので↑インフォページをご参照ください(●∀・)


 当スペースには18禁本があります。

・18歳未満の方のご購読、閲覧をお断りいたします。
・エロが割りとエロいので年齢確認をさせて頂きます。
 年齢がわかるもの(免許証やパスポートなど、本人と断定できるものが望ましいです)をお持ちください。
 確認できなかった場合、販売及び立ち読みをお断りさせて頂きますのであらかじめご了承ください。



======ノベルティ

♥うさむねエコカイロ♥
数に限りがありますので足りなくなった際にはご了承くださいませ(●ω`)
(追記に参考写真のせときます)


more


2010.12.29(Wed) - イベント・オフライン


こんどこそ

あらためて いってきま!!


あ、ペーパーできました^p^


そしてご当地カピの仙台がようやく…!!!!
奈良の鹿も鬼カワユイばんび~ん!!!!!!!!!

レスなど帰ってきてからになりますすいません!



で…は…!!!


2010.12.28(Tue) - つぶやき


いていま

ぷぃ~~あと数時間後には家を出ます。
お会いできる方、どうぞよろしくお願いいたします!!

あとこんなところで言ってもしょうもないんですがスペース内がキッチキチになりそうで今のうちからお隣様ごめんなさい!!orz


あともしかしたらペーパーあるかも…?わかんない…頑張れたらあります…。



では!寒波すげーらしいので皆様お気をつけて!


2010.12.28(Tue) - つぶやき


・゜・(/Д`)・゜・

わあああ……い……!

とりあえず、ペラ本ですが間に合いました。良かった…!!
また描きかけで後回しにしてしまった原稿が2冊分増えてしまいましたが…
しかし何もなくはない…ぞ…!


脱稿してましたが私生活の色々で更新遅くなりました…が
インフォメページも一応作ったので良かったらご覧ください~^^




ていうか かつてなく すごく 難産だった…!!
主に新ペンタブとの相性&ほとしょが正常に動かなくて…
作業中のもがもがする思いをねこむねにぶつけてみました。
ていうか次の本の時までになんとかできるのかこれは…。



作業中はツイッタもほとんど落ちっぱなしで軽く消息不明になってましたが、心配してくれた方やオトコマエに小人名乗り出てくれたお友達様など、本当にありがたかったです(;´Д`)
しかし手伝ってもらいようがない我の原稿…。ううぅ…でも本当ありがとう!!

描きにくさに半泣きで諦めようと思っていた時に「ヘンタイの奇跡おこせ!」っていうメールもらったので
ヘンタイとしてこれは頑張らないとと思って頑張りました。わーい!


ううぅだめだ色々描いていると原稿中の辛かった自慢をしてしまいそうでwwww
そしてまだまだ予定がギッチギチなのでひとまず…
ひとまず…

ねます!!


2010.12.25(Sat) - つぶやき



ええと…

ええと…


新刊は  試合終了のおしらせ>(^p^)

予約した締切より前の段階なんですが
色々ままならない状況になってしまったので諦めざるを得なく……
のおおおおおおおおお

もうちょと早く報告だけでもと思っていたんですが
すごい鬱日記書いちゃいそうだったので自重しました…ツイッタもかまってちゃんウゼエエエになりそうだったので自重しました…ご心配おかけしてすみまそん!!元気です!!

とりあえず最低限、人様に迷惑がかかることは無いよう提出することができたのでそこだけは良かった…。
あと相方さんの役にも立てたようなのでな…よかったよかった。
あとすごくありがたいお誘いをいただいたんだけどすごく変な断り方をしてしまった!しかし嬉しかったので自分メモリー用にそっとここに刻んでおく。



ああああああでも新刊…何もないのはやっぱり嫌ぁぁぁぁぁ・゜・(/Д`)・゜・なので
何かしらのペラっペラなえろほんを今から何とかアレします…!せめて…!!(`;ω;´)
折り本間に合うかどうか微妙なラインですが、コピーになったらちょっと用意できる部数に限界がある…ので、そうならないように頑張りたいです。
メリークルシンデクルヨ。
最悪でもコピ本!!(宣言)


あ、ノベルティはあります。ノベルティだけが出来上がっている\(^p^)/
でも可愛いのができたので是非もらってくださいな!!



それから、18禁本についてはすべての方に年齢確認をさせていただく予定ですので予めご了承ください。
まぁ全部18禁なわけですけどね!
詳細はまた改めて告知…ちゃんと…書きに来ます……。





サボっていたわけではないんだよ…ってことで…
ペタリ…
h-26.jpg
この本はまた後回しに…。。。


あーーーあーーーーー
色々割と急ぎなものもあるんですが、あと2,3日は身動き取れませんすいません!!

じゃあちょっとおっぱいもんでくる!!


2010.12.21(Tue) - 未分類



h-25.jpg


2010.12.17(Fri) - 未分類


冬の色々

3日間ほど写楽西館へ行ってきました。こと、はにお邸で原稿合宿してきました。

とりあえず一件無事提出できた。
ようやく、あとは自分の原稿のみ…!!っていう地点に立ちました。遅!!
そういうわけで冬の新刊はやっぱり予定変更ですあばばば。
でも薄くても新刊あれば勝ち組だから…!!
そしてインテでも新刊出したくなってき…た……

ん、がんばりまー\(●p^)/


またしばらく放置or現実逃避に来ます。
ツイッタも絶ったり泣き言ポロッたりだと思います…。ふふ…。


あ!!携帯のほうにメールくださった方で、返信できていない方がおるのですがすみません!
スルーとかじゃないんですスイマセン!!!(;´Д`)
買った当初からレスポンスの悪さに定評のある携帯だったんですが
最近本当に反応鈍すぎていじる気が起きなくってorz
ゴメンナサイまた改めてメールで返信します!!

拍手ポチなどもありがとうございますぅぅぅぅぅヾ(*◕ ∀◕)ノ
お言葉噛みしめて原稿がんばりまする!!
レスなどまた後程…!!


とりあえず作業します…。下書きが終わらない…!!



らくがき拾ってきた。
ssk2.jpg


2010.12.11(Sat) - つぶやき


(;´Д`)

色々アカンっす…。

とりあえずペンタブに…なれなきゃ……



h-24.jpg

遅れているものなどスイマセン本当スイマセンΣ(´Д`;)
あと拍手とかありがとうございます!!


2010.12.04(Sat) - バトンとか絵





/
