エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


物理的に無理なものは無理

すごく やることが いっぱいで  まだ 3 出陣 できていない

 ・゚・(ノД`)・゚・。


PS3様が、待った甲斐があって白が出たので!(容量などどうでもいい可愛ければどうせBSRしかやらぬ)
それをちょっと安く買えるアレがあったのだけどそれを使うには来週でないとダメなんだ…!!!
ということで来週出陣します…くっ……!!

あぬめ録画もまだみていない…!!

でもどれも大事な用事なので…ちょっとづつ進めていきたい…。。。


------------------

通販準備中です。週明けには更新できると思います^^

拍手レスは後程…!すいません…!!
メール返信なども遅れていて申し訳ないです・゚・(ノД`)・゚・。もうちょっと…!!

------------------


そうそうところで 今週の鍋乙れびの

 (女装(?)注意)




h-20.jpg


が、すごく  す て き で し た 。

それだけ。

……やっぱりウチの地元、鍋DVD売ってない…。何気にあのバインダー欲しい…。
アマゾるか…(´・ω・`)




追記に、大好きYイトさん(●´ω`●)に教えてもらったセラムンメーカーで遊んでみたのをそっと。

▼ にょたっていうかセラムン化注意

more


2010.08.27(Fri) - バトンとか絵


自家通販とか

色々とお礼などもできていないままでアレですが、下の記事で書き忘れた事など…!


おかげさまで、『こじゅバラさん』は完売いたしました!ありがとうございました!
搬入数がもう在庫少なくてスミマセンでした・゚・(ノД`)・゚・。



現在の在庫
『 SAIROKU 』『 Lady~ 』
の2種で、自家通販を行います。

8月中には受付開始いたしますので宜しかったらご利用ご検討くださいませ。
受付期間はだいたい2週間くらい…になると思います。

『SAIROKU』のみ書店委託するかもしれません…ちょっと迷い中……。
自家通販で不便でない方は自家通販の方のご利用をお勧めいたします^^

準備が出来次第また更新してゆきます。今しばらくお待ちください。


-----------

出立前の拍手などもありがとうございました!!
さっそくメールなども頂き恐縮です!後程レスやお返事させて頂きます(≧∀≦*)



▼以下、ハイパー自分用思い出綴り。

more


2010.08.25(Wed) - イベント・オフライン


お疲れ様でした^^

インテから帰ってきましたやっぽーぅ!雨も降らず良かったです^^
ご参加なされた皆様お疲れ様でした!

当スペースへお立ち寄りくださった方、本をお手にとってくださった方、ありがとうございました!!
新刊も、再録本って初めて出すので結構ドキドキしてたのでお手にとっていただけて嬉しかったです^^
おぱおポストカードももらってくださりありがとうございました^^
超アナログ感漂う、前日ホテルで友の協力によって配布できるに至ったカード、可愛いって言って頂けたりして超嬉しかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
色んな方とお話もできて超楽しんできました~!ウヒ!うっかり家三トークもしちゃってすいません!でも皆さん家三おkって言うから!いいですよね!!!ってなるしかない!

差し入れをくださった方もありがとうございますギャーうれしい!!(≧∀≦*)大事に味わって頂きます!!
スケブを描かせてくださった方もありがとうございました!!お渡しが遅くなってしまってゴメンナサイでしたー!自由テーマで良いといってくださったので自重せずおぱおで失礼しました楽しかったデス!!!

お隣のスペースの方ともお話できてとても楽しい一日を過ごす事ができました~構ってくださりありがとうございました!(こんなトコロからであアレですが^^;)

5号館は空調も効いてて快適に過ごす事ができました。4号館空調故障とかで酷い事になってたらしいです…確かに西翼に荷出しに4号館行ったとき異様に暑くて瞬間的に大量の汗がでた…。まさか1日あの暑さだったのだろうかと思うと恐怖です…ブルブル…!!5号館でよかった…!
4号館だった方は本当に…お疲れ様…でし…た……・゚・(ノД`)・゚・。

なんかシャッターの上げ下げが激しくてその度に鳴る警告音で地味に頭痛がしたり
ナゼか洗剤みたいなニオイがしょっちゅう漂ってきたり
机の撤収めっちゃ早くてフォークリフトに轢かれるかと思ったり
なんか色々面白かったですwww


先週お会いできなかった方と会えてお話できたり、欲しかった御本を入手できたり、すごく充実したイベントでございました!
調子に乗りすぎだと思った…でも…だって…!!我慢できなかった!!お話し相手してくださって本当にありがとうございます!!
ろくたん&お友達様がスペース番してくれたおかげ!お手伝いしてくれてアリガトウー!!
相方はにお氏が買ってきてくれたのでフランクウマー(・∀・)もできたし!

満喫!満喫!!

本当に皆様お世話になりましたーー!!(*´з`)-♥Chu!!


帰りの新幹線もずっとお喋りしてて、地元行きの電車に乗り換えたら即寝オチだなって思っていたんだけど意外と電車で一睡もできず、家について色々としていたらもう4時半なのですが\(^p^)/
ようやく眠気がきたのでひとまず寝ます!


2010.08.23(Mon) - つぶやき


*** インテSCCインフォ ***

< イベント終了までこの記事が上にきます >


---------------------------------------------------------

●● SCC関西 16 ● 8/22 (日)

    5号館 タ-77b 『 写楽 』

==新刊===
sair.jpg
『 SAIROKU 』 
 P.136/A5/¥1,000/ ※R-18

08年9月の初本~09年8月までの小政作品再録本です。
 ・Little Honey ・コマサのこと ・制服向上委員会!
 ・as you like it! ・komasarog. ・Feel my Body
  ( + かきおろしマンガ3ページ)…を収録。
絵的な加筆修正はありません。
女体化作品は含みません。


==既刊===

『 Lady meets girl 』
 P.36 /B5/ ¥500/ ※R-18
『 こじゅバラさん 』
 P.20 /B5/ ¥300 

 (既刊の詳細はOfflineをご参照ください)

---------------------------------------------------------

そのほか、委託本も販売させていただく予定です。
相方が共催の慶×信(無双)アンソロのフライヤ配布してます。
お友達主催の磯×海(YOU戯Oh)アンソロのフライヤ配布してます。

無料配布のにょまさポストカードがあります。
(なくなり次第終了となります。ご了承ください。)
意味はあまりないペーパーがあります。家三要素抱き合わせペーパーですすいません。


---------------------------------------------------------

当スペースには18禁本があります。

・18歳未満の方のご購読、閲覧をお断りいたします。
・ご購入・閲覧の際には、身分証などの提示をお願いする場合がございます。
 実年齢に見えるか不安な方などは、年齢を確認できるものをあらかじめご用意ください。
 (免許証やパスポートなど、写真により本人と断定しやすいものが望ましいです)

・販売作業をスムーズに行うためにも、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。


---------------------------------------------------------


2010.08.22(Sun) - イベント・オフライン


なんとか…

想定外の事態でまさかのがっつりアナログ作業でポストカードができま

できます。

当日までには。

明日ホテルでちょっと作業するんだ。ふふ…。orz
明日って言うかもう今日です。あと3時間後には地元駅を出発している^p^

下の記事の段階とそんなに変わってないけどうpっときますね。


では当日会場でお会いしましょう~~!!
皆様にとっても楽しい一日となりますように★



▼ポストカード絵(にょまさですよ)

more


2010.08.21(Sat) - バトンとか絵


配布物

インテの配布物がだいたい決まった感じなので(あやふや…)
一応アナウンスしにきましたこんばんわ。。。


なんか

こんな

1008pepa1.jpg1008pepa2.jpg
感じの
ペーパーのような…?紙があります。
宗タソの方、トーン的な作業今からです。

こまさと家三(割と唐突でサーセン/しかもこれ冶部さん女体化なんですけど…)
これ一緒の紙に裏表で刷って配っていいものなのかな…どうなんだ…どうしよう……
枚数増えるとちょっとゴタゴタしてしまうので一緒の紙にするかもですすいません。。。

(家三、そうとう好きなんですけど放出するヒマがないのですよ…大分私の好きパターンのカプです2828)


あと下の記事で言ってたにょまたんポストカードは
データは出来ているんですが自力印刷なので…時間なくてぶっつけ本番で刷るので
上手く印刷できたらあります!!!(←)

ふわっとした情報しか出せなくてすみません。
直前にもう一回更新できたら良いんですがちょっと厳しいですorz
ヒトツでも多く配布物があるよう最後の悪あがきをしてきますーーε=ε=(;≧д≦)


2010.08.20(Fri) - イベント・オフライン


(・ω・)

インテまでの一週間で何ができるか色々考えていて…
(なっこみからこっち、ずっと苦行スイッチがonのままです。寝たほうがいい…。)

新刊の再録本がおフォモのみなのにサークルカットをにょまさで描いたんだった…と思って
にょまさの無料配布物作成にはいりました…。

確定したらまた更新します。間に合うといいなー!
そんでまだ6話見ていないんですけど!ギリリ…!!


-------------

拍手ありがとうございます!!

そうそう、ようやくこじゅまさーちさんに登録させて頂きました!
そちらからいらしてくださった方もおられるかな~(●´ω`●)ドキドキ♥
オフラインに必死すぎて残念なサイトですが楽しんでいただけるものがあればうれしいです^^
こじゅまさーち様、お世話になります!

-------------



▼ ※にょまさ。おぱいに気をつけて。

more


2010.08.18(Wed) - バトンとか絵


汁放出

なっこみから帰ってきました。

暑い中ご参加なされた皆様お疲れ様でした(゚∀゚)


よくわからない本の委託を寛大に引き受けてくださった「PrzmStar//SHAFFULE」様、ありがとうございました!!
朝到着が遅くなり一番大変な設営をお手伝いできないダメ売子で本当に申し訳なかったですゴメンナサイorz
他の売子の方々も皆様お優しくてお話もしてもらったり、お邪魔させていただいたカミシロさんの素敵新刊でまさかのサプライズまでキュッキュルー!!!!(*´Д`*)
至れり尽くせりで本当に…とても貢献はできませんが少しでもお役に立てていた事を祈るばかりです・゚・(ノД`)・゚・。
そんな私の本もお手に取ってくださった方、ありがとうございました!!

お陰様で既刊の『HONEY~』は完売いたしました。ありがとうございました^^
『こじゅバラさん』のインテ分は予定通りとっても少ないです。
『Lady~』はまだまだ大丈夫です^^



水分超取ってるのに朝と寝る前しかチッコにいかなかった1日目でした。全部汗で出てるヒィィ^p^
この夏、クーラーに当たらない状態が3時間以上っていうのが初だった私は終始赤ゲージでした…。
いっそあと一撃くれたら極殺モードになれたと思う。
あと友達と、搬出の件はMR炎上フラグとか言ってみた。
(そんな大変だった搬出まで私はお留守番していただけという役立たず加減…orz)

素敵かわゆふつくしい御本をいただいてしまったり、宗たんのアレとかアレまで頂いちゃったり、
そして色んな方から色んな形で色んなカピたんを頂いてしまった夢色★Daysでした…!!!
うわあああああああああん嬉しすぎるぅぅぅぅううううういえやすぅぅぅぅうううううううううう!!!
カピたんは同じものがいくつあったって嬉しいだけなのに、神すぎる非かぶりで震えました…!
みんな…好きぃ!!!!大事に愛させて頂きます!!!(≧∀≦*)


11日→カプコソ海の家&pセラでこまさメニュー蹂躙
12日→ちょっとついでの仕事の後友達とパーリィ
13日→1日目 14日→2日目
と遊び倒してきた分の色々が溜まっているので自分用メモリーはまたあとで書きたいですフフフ(*´∀`)

とりあえず地元に戻り実家でケーキ食べてお盆的家族団らんしてお風呂入って
気付いたらもう4時なので寝ときます。
明日…予定がびっしりなのでね…自業自得だからね…。


2010.08.15(Sun) - つぶやき


***夏コミインフォ***

< イベント終了までこの記事が上にきます >

---------------------------------------------------------

●● 夏コミ ● 8/13 (金)

    西1 れ-06ab 
    『 PrzmStar // SHUFFLE 』様 にて委託


置かせて頂くのは既刊の『 Lady meets Girl 』『 こじゅバラさん 』になるかと思います。
机の上のご様子で隅っこにそっと乗せていただく予定ですので、素敵本をお求めのついでにお手にとっていただけましたら幸いです(’v’*) 『こじゅバラさん』は在庫少ないです。インテの分は取っておきますが…少ない…です…。。。
『 PrzmStar // SHUFFLE 』様の夏コミ詳細は コチラ
『PrzmStar』様のこまさ新刊に3枚お邪魔させていただきました^^

---------------------------------------------------------


2010.08.14(Sat) - イベント・オフライン


5話

あーーー

イカンいかん…… け し か ら ん !!




始めてリアルタイムで見れたのでなんかかいつまんで走り書きしておきますハァハァ…。
出先からなので…データ放送のアレはできなかった。一回もやってない^p^
▼一応ネタバレ注意で。

more


2010.08.08(Sun) - つぶやき


ん…

かぴたんのミニ●トップのくじが始まっている…。
うち…地元にミ●ストップないねん…orz
だれか…あとで払うから買っといてくれないか……orz
ご当地もちょっとづつ始まっているけどそんなに日本中巡礼できぬよ!
仙台のイベントもいけない…どくが~んが復活したというのに…!くっ…!
だ、だれか…頼まれてくれないか……orz


脱線中にラクガキしたので(…)追記に置いておきます。



▼ ※にょまさですよ

more


2010.08.02(Mon) - バトンとか絵


ひひひひひ筆頭ーーー!

3話と、今日の4話見た
わーーーーもうアヌメは本当サービス良すぎてこまるなにあのエロイ子ハァハァ
筆頭の慕われっぷりがたまりませんぐふぅ
もうやだかわいいあのポカン顔…。横たわる姿はセクスィだし…。どうしよう。どうやってなかせようあの子。ハァハァ。
そして来週オトメン全開★(●´ω`●)

こんな腐った感想でなくねっとり語りたい部分もあるんですがとりあえず自重。。。



そして市だけでなくあの方'sまで…!あざーす!!
はんべとなり様、個人的にすごく見たかったシーンでさすがの描かれ方でニヤニヤした。

はぁ~すげーな…原稿の手も止まるわ。(…)


でもおBAKA要素少ないのがBSR的に物足りないような。
制作側も色んなキャラ好きでみんな弄りたいんだろうなーって感じがすごくする。(その分散らかってる感もするんだけど)KGいっそ主人公にしてあげればよくね?と思わなくも無い^^



おもわずそれだけ言いにきた。
変なラクガキ感想はまた余裕できたらまとめて上げたいと思います。

ではまた…!


2010.08.02(Mon) - つぶやき





/
