エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


(/ω\)

Pictページをとりあえず繋げてみました。
ほとんどココのログなので目新しいものはあまり無いと思います…。

どう分けたらいいものか難しくてまだ入れてない物とか、後ほど入れ替えたりすると思いますが
まぁ何も無いよりは!サイトとして!
という事で。。。



6月のイベントのときはにお氏と
 
 は:「Pictページ早くつなげ(`・ω・´)」

 る:「うん……やるよ…やんなきゃね…」

 は:「と言って、またしばらく放置なんでしょ?」

 る:「バレタか(*´∀`)b」


というやり取りがあったので、期待を裏切って開通してみたのさッ!!
充分遅い。



はあああ皆もう3出陣しているんだろうなぁあああいいなあああああ・゚・(ノД`)・゚・。
まだやる事がいっぱいなので本当…買いに行かないように頑張る。。。
3話見なきゃ。



インテのカット発見したので置いておきます。
にょまたんだけどおぱい見えてないのでいいかな…。


1008scc


2010.07.30(Fri) - つぶやき


パソコンがんがれ

自分のPCがいよいよアカンので人様のをお借りして作業しています。



インテ新刊の表紙の一部とか置いてみたり。

sairoku.jpg
変な汁ではないです。
微修正前なのでチョット気になる…。
JPEG保存の劣化パねぇな…。

考えたら、このままでは今年の夏の本がこの再録本のみになってしまう…。
でも最近無理がきかないので…いやしかし…コピーなら……ブツブツ…。

原稿中は独り言日記が増えてしまっていけませんね…!


2010.07.28(Wed) - バトンとか絵


あと2日か…

ぶおおお…もう発売目前じゃないかーーー!!

もう…インテ終わるまで封印というか  買わないようにする。(宣言)

3話もまだ見てないし!
もう!グダグダだよ!
あとでまとめてめいっぱい楽しんでやるんだからねッ!!


今日一個〆切だったんですがとても無理だった…orz
しかし明日にはどうにかしないとイカンので大して変わらない。頑張れって事。




3で冶部の次に楽しみなキャラ。
so-rin.jpg

怪しい人、大好き(*´∀`) 腹黒キャラだといいなぁ~wktk
(描いててなんかジ才ンっぽいと思った…配色のせいか)

孫姐さんと鶴たんもはやく動かしたいソワソワ。あ、いやインテ終わるまでは…。ブツブツ…。


拍手ポチポチありがとうございます!!・゚・(ノД`)・゚・。


2010.07.27(Tue) - バトンとか絵


なっこみ


きゃああああ取り急ぎご連絡!
夏コミにて既刊を委託販売していただけることになりました!!

 西1 れ-06ab 
   『 PrzmStar // SHUFFLE 』様


…です!お世話になりまする!
本当にありがたやありがたや…!!(T人T)
私も奉公させていただきに参ります所存!

置かせて頂くのは既刊の
『 Lady meets Girl 』『 こじゅバラさん 』になるかと思います。
机の上のご様子で隅っこにそっと乗せていただく予定ですので、素敵本をお求めのついでにお手にとっていただけましたら幸いです(’v’*)
『こじゅバラさん』は在庫少ないです。
インテの分は取っておきますが…少ない…です…。。。

新刊は間に合わない事もなかったのですが、お財布の都合などでインテ合わせにすることに…しょっぺぇ。
再録本なんですが、今までそういうの出した事なかったので…。ノンブル編集とか恥ずかしさとかで体力ゲージがグングン減りますウフフ…。
来週の〆切になんとか間に合うよう奮闘中です。
紛らわしいので夏コミ終わったらアレします。
それとは別にコピーでえろほんでも出せたらいいなぁとまたフラグ立てつつ、でも別の原稿もあるのだった…。

生き急ぐ…!!


らくがき置いておきます。


jb.jpg
思ったよりでかかった。


2010.07.24(Sat) - バトンとか絵


うあ

一週間が早すぎる……orz

ああその間にも2話とか…に…2話……!!
すごいねバニメパねぇ!公式神!!!ありがとう!!!!ぎゃーーー!!(≧∀≦*)
なにあの政宗様超好き!はんべいいよはんべ!小十郎ーー!小十郎ーー!
と脳内大興奮なんですがそのテンションに身を任せている時間がないので一生懸命自分に平静を装うよう言い聞かせて過ごしています…。
本当は色々書きたい!!悶えるほどのこの思い…!!

そういうわけで半ネト断ち生活をしていますので…また…色々と後程…orz


しちほんやりが終わってしまって悲しいです…。
平くんーーー!!・゚・(ノД`)・゚・。


2010.07.22(Thu) - つぶやき


ぶは

さかーで睡眠時間が大分おかしなことになってましたが、それも今朝で終了となったわけで。
決勝戦はなんか無駄に緊張感がにじみ出すぎて胃がキューってなりながら見てました。ふふ。


今日録画しておいたアヌメを見ました!
サイトとか前情報全然見てなかったので色々「おお…!」という感じでした2828
はんべはいいはんべでした2828



拍手などありがとうございます!
メールとか色々したい…しなきゃ……が遅れまくっていてあわわわ…スイマセン(´・ω・`)

そして相変わらず…時々受信できないものがあるようです…心当たりのある方がおられましたら、申し訳ありませんが再送いただけますとありがたいデス・゚・(ノД`)・゚・。
Mたんありがとー!



an-1.jpg

▼追記:感想というほどのアレではないですが一応ネタバレ注意で。

more


2010.07.13(Tue) - バトンとか絵



今更ですが明日はいよいよ開票日ですね。

都民の方ぜひ…がんばって…!!


私も明日投票いてきま。己が都民ならなぁ…(´・ω・`)個人的に応援つ保坂さんがんがれ


2010.07.10(Sat) - 未分類


もう明日…

わーー結局また一週間放置ですいません orz orz orz


色々できないままにアヌメ2期がいよいよということで…!
はんべ早く見たいハァハァ
ono2.jpg
ひでよしってこんなんだっけ。
CMでもみ上げがとても気になりました。はんべがトリートメントしたにちがいない。

もちろんいつものあのエロい人達も楽しみなわけです。
平常心を装える気がしないので録画を夜中にこっそり見る日々が始まりそうです。
ていうか本当なんていう時間帯。


あっSQの単行本も無事ゲットしてしました超エロイですネ政宗様ハァハァハァ…!
連載は全然見ていないのですがスパコミのときにきょこさんに見せてもらって絵の感じとかもすごい好みだったので買ってニヤニヤ読んだんですが

家 冶 部 が デ フ ォ す ぎ て W O W ♥ でした。

なんていじり甲斐のある2人。ゲーム楽しみですウフフ。
でもゲームやる時間あるのかな…すごく不安…ここのところラクガキすらろくに描けない生活なんですが
だめだな色々…端から片付けないと。

再録本の編集だけちょっとづつやってます。
8月のインテ申込しますた。(数ヶ月前の日記で「今年は大阪はいけないと思う」って言ったくせに!)
サナダテオンリーは、新刊出せる確立がとっても低くなってしまったので申し込みませんでした…。




▼すごく遅くてゴメンナサイ!以下にレスを・゚・(ノД`)・゚・。
 ポチのみの方もありがとうございます!

more


2010.07.10(Sat) - バトンとか絵


ドイツオメ( ・∀・)つ

あっちこっちバーゲンで忙しいですね★
もさっとお買い物してしまうやないか。

秋物が欲しかったんですけどまだあんまり並んでなかったり、あってもセール対象外だったので、夏物を足してしまった。。。ていうか物色する時間が全然足りんー…。。。

そしてカピ展に寄ってきてしまいました^^
むしろメイン(゚∀≦)-★



もう何サイトかわからん…サーセン。
でもカピたんかわいいんだもの。みんな好きになればいいーー!!
A先生も洗脳されてくれたようだし(●´ω`●)ウヘヘ

100703_2258~01100703_2258~02100704_0142~01100703_1108~02100703_1418~01
戦利品たち。(+渋谷タワレコ隣の例のカフェでゴハン)
巨大カピたんにまたまた遭遇できたのだけど、今回は一緒に撮影はおこなっておらず囲み取材でしたん…。
でもお姉さんの言葉にこまかく対応するあの動き…誰かが傍でリモコン操作してるとしか

中に人などいない。



なつこみ落ちたし今年は久しぶりにフェスとか行っちゃう?とか思っていたのですがまったくそれどころではない感じに…。結局先月旅行も行けなかったし(´・ω・`)

とりあえず再録本の予約だけしてきた。。。のでがむばるるる。。。



拍手レス、メル返信は明日あたり…!すみません!


2010.07.04(Sun) - つぶやき





/
