エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


衣替え

カピたんの服を夏用にしました。


100627_1749~01100627_1756~01

冬にうっかり着せたウサミミパーカーがかわゆかったので、夏用のも耳つけてみた。
おむつのようなおしりがたまらんです。ハァハァ。
あ、しっぽ忘れた!


さっきまで携帯が軽く出奔してました…。
メール返事遅れてすいませんでしたぁ(つД;)<私信


ドイツvsイングランドの好カードを観戦なう。あと5分~(*´∀`)ドイツガンガレ
主審もガンガレ。

拍手などありがとうございます!レスはまたのちほど~^^


2010.06.28(Mon) - 未分類


片手間


あっ!
なんも更新ない時にも拍手ぽちありがとうございます!
夏は落ちましたが…なんか頑張ります!^^

====

まだ観戦中なう…。PK…もったいなす。

もいっこ絵上げとくの忘れてたので追記に。
おとといおろしたnew部屋着がかわいかったのでにょまさに着せてみた。

女体化注意

more


2010.06.25(Fri) - バトンとか絵


おそまき

間が空いてしまいました…が、活動っぽいことを特にしていないので書く事も無かったわけです。。。
さかー見ながらだらだら書くとします。


恐惶の事など
自分は特に何もなかったんですが、人様の原稿をお手伝いして間接修羅場でしたwww
当日はプラプラと遊んできました(*´∀`)
主に相方はにーおさんのムソスペに居座っていました。ムソコスさんにハァハァしてましたキャーヾ(。◕ ∀◕)ノ♫♬
目の保養!目の保養!信様麗しかったです、ぞ!
BSRのコスさんも、みつひでコスさんを3人ほどみかけて、みんなシュシュつけてて可愛かったですwww熱いですよね。。。
冶部も2人ほどお見かけして、ああやっぱり前髪邪魔そうだなって2828眺めてました(’v’*)
家&冶部で売り子してらしたサークルさんがいたよ!2828!!<報告

御本も買えて楽しかったー!じっくり読みますハフハフ…!
お話していただいたりしてとても楽しかったのです^^ 朝起きた時「あ、風邪引いてる」って思ったけど行って良かったです(*´v`)
でも後から行きそびれたところをハケーンしてorzとなるのはいつもとかわらない残念だな自分…。パンフちゃんと見れ。

アフターも相方さんに付いていって信様宴にそっと混ざってきました^^ウヘヘ
もさもさ食べてすいません。
ムソネタとかあまり解からないんで普段より自分が喋らない故、つい箸が進みますん^^そんで人の萌話をいっぱい聞けて楽しいです(゚∀゚)みんなパワフル!こまさの話してるときの自分はもっとKIMOIだろうな~とか思いながら2828聞いていました。
こんなトコからですが、遊んでくださった皆様ありがとうございましたー(*´з`)-♥

うっかり「松永様描きます」って言っちゃったので後ほど…そのうち描きますw




そうそう
別ジャンルのお友達がシャメ送ってくれた…!!

F10006440001.jpg


ブフッ…!!

なにこれ超いきたい^^ みなぎるスクール!熱き踊り!

うっかりなんか描いてくれるといいよ!<私信


では後半のこり25分ほど、ブブゼラ代わりにカピたんをキューキューいわせて(セルフアフレコ)観戦します。


2010.06.25(Fri) - つぶやき


なーう

h-17.jpg

まだ0-0。

いっこ前のイタリア戦の最後数分が凄かったwww


そういうわけでまた見終わったら…明日あたりにまた日記書きます~~ヾ(´ー`;)ノ
20日の思い出などをね。自己満足にね!


2010.06.25(Fri) - バトンとか絵


梅田

大阪のカピ展行きたいよ~串カツかわいすぎるうううううう…!
しかし大阪在住な友達いないんだな…(´・ω・)


最近明るくなるのが早いですね。
4時でもううっすら明るい…。


2010.06.10(Thu) - つぶやき


なつこみ

今回は抽選漏れでしたアハ★
今回は絶対落ちる気がしていた予感的中。ずーっと受かっていて逆に不安だったので…。デスヨネーくらいの。
あーでも受かってたらまた無料配布グッズとか作りたかったなぁ~。


で、その代わりというか、8月のインテに参加しようと思ってます。

なので実質次の新刊はインテ合わせかな…?という感じです。
どっちみち〆切だいたい一緒なので夏コミあわせのスケジュールでアレするわけですが…。

予定が色々ごちゃ付いてきたので一旦整理せねば~~…


私生活でもちょっと転機というか思うところもあって、それもある程度片付かないとオタクに集中できない…!
とりあえず再録本の編集くらいは進めておこうと…。

---------
らくがきがあったので置いておきます。
h-16.jpg
---------

▼以下拍手レスです。ポチもうれしいです!ありがとうございます(≧∀≦*)

more


2010.06.10(Thu) - バトンとか絵


メモリ足りん

IEがあまりに動作重く。。。

ブログすらペースダウン気味でサーセン。書きに来てもたいした事も書けず…!


あっ…!!すいません書くの忘れてましたが、20日の恐惶謹言は結局申し込みしておりません!
ので不参加でございます!!
Offlineページも放置ですいません。あとで修正しておきます…!

ある意味脱線というか…本当は新刊出す気満々だったんですが、出したい本が例の条例的にどうなの…な本だったので、ちょとそっち関係をより深く調べたりしていたらですね…
(今更でお恥ずかしいのですが、この問題は反対活動なさってくれている方に任せてしまってはイカン、自分も動かねば…とか思って火がついてしまって署名やら色んなところへのメールや手紙送ったりしてましてね…(現在進行形)
安心してえろほん出したいっていうだけなんですけど。)

…そんな感じで新刊出せる気しなくなったので(´・ω・)とりあえず今回は不参加です。


でも一般でお買い物しに行く予定ですニヤニヤ!
あ、西館さんはスペース取れたようです(゚∀゚)<オメ (でもカプも違うし既刊の委託などはしません~。)




100603_2204~01100608_2140~01
左/先週行った癒しのちょっと贅沢イタリアン。おごりっていいね。
右/鎌倉に行ってきた母のお土産。たこせんべいリクエストしておいた。ウマウマ。


2010.06.10(Thu) - つぶやき


ある種リア充

週末遊びにいてきた^^

土曜日はちったーと一緒にブクロのカピたんも見てきたホクホク!
でもグッズとかあんまり置いてなくてしょんぼりだった…。

↓その時ロフトで見つけた
100529_1550~01
とりあえず買わなかったけど欲しいな~。。。


夕方にはお友達と合流してご飯食べてきた。
広島焼き久しぶりに食べた~美味しかった!ねぎいっぱいなのが大好き^^

↓そのお店…の隣にあった名古屋系居酒屋?の入り口にいた
100529_1908~01

荒ぶる^^

居酒屋に移動して例の条例についてやらくだらない話やらして楽しかった~。
字書きさんとお話すると、自分が言葉足らずでうまく言えないことを、的確な言葉で言ってくれるのですごく「それ!それが言いたかった!」ってスッキリします(゚∀゚)=3
腐女子会タノシス。

その後は一緒にいたお友達のお宅へ、私&はにーお2人で転がり込んでダラダラしてきました。
はぁーーー楽しい。。。ダラダラとくだらない話をして寝たいときに適当に寝る生活。
一ヶ月くらいこうしていたいと思ったヾ(´ー`)ノ
お世話になりましたぁ~~♥ありがとう!!


↓帰りにカフェテラスにて。あ~帰りたくなかったなぁ~(´・ω・)また遊んでちょうだいな!
100531_1719~02


そんな普通の日記でした。笑

▼追記に拍手レスです^^
 ポチもありがとうございます!!

more


2010.06.02(Wed) - つぶやき





/
