エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


とり

下書きで飽きてしまった絵を置いておきます(…)







▼伊達
 ※女体化注意

more


2010.05.27(Thu) - バトンとか絵


(*´ω`)

日曜日にうっかり某オンリーに遊びに行ってしまったるちです。
めっさカメコってきた。超!かんわゆいアスールたんをバシャバシャ撮ってきた~^^アスール服は是非にょまたんに着せたいです。「アスール」だもんな!青だもんな!
グッズサークルさんも多くて、みんな超クオリティ高っけえー欲しいー!という感じで楽しかったデス。
おっとモソハソの話ですいません。

終わってからお友達と合流して新宿でご飯食べてきてそれも楽しかった^^
(デザートの塩バニラアイス、アレしょっぱかった…)
(ていうかなにあの貧乳宗たんサプライズ!御馳走様!!<私信)

今週末もお友達と会えそうなのでとても楽しみにしてる^^
最近また出掛けすぎだな~と思うんですが…行けるうちに行っとく…!
6月中に旅行に行こう計画をひっそり立てているけどコレは実行できる気がしない。
沖縄か北海道か高千穂に行きたい~。
一応パンフだけは貰ってきて夜な夜な眺めてはいる。




拍手、絵置いてからたくさんポチしていただいて恐縮です…!わあああ…!
俺得絵でサーセン&見ていただいてありがとうございます!


追記に拍手レスを^^
レス不要の方もありがとうございます!

more


2010.05.27(Thu) - つぶやき


誰得

プチリニュ…ってほどでもないですが気分転換してみました。
何のサイトなのって感じですがBSRとカピたんが好きなサイトです。(自由)
相変わらずPictページはまだ繫げてませんすいません。
たいした数無いのに、どう分類したらいいものか迷って進みません。
とりあえずココに一回上げてるものとかオフラインで使ったもののログとかばっかなんで新しいものはないので残念な感じですが^p^


あとずっと忘れてたんですけど拍手絵っていうものを…今更ですがそっと置いてみました。
クリックするともれなくがっかりするよ^p^



100520_1846~01
頂きもの。この黒い丸い箱のまま送られてきた。真ん中はプリザーブドちゃん。
ちょーかわいい(*´∀`)
こういうのをチョイスできる妙齢の男性ってすごい素敵だ。


2010.05.22(Sat) - つぶやき


むずかしい

koju2.jpg


2010.05.19(Wed) - バトンとか絵


手首熱い。

ノートパソコンなのでキーを打つときに本体に手首のっかってるんで…地味にけっこう熱いです。ヘタしたら低温火傷できると思います。いつまで使う気だこのPC。

とりあえずPictページなんとかしようと思ってぺそぺそやってますがちっとも進みません!
ファイル名の付け方とかゴチャゴチャで自分が憎いです。
放置しすぎて忘れてたモノとか古いものとか、見るに耐えないものをなるべく処分しつつ…でも置いとくものがそんなにないので半目でやりすごします…。
新しいもの増やせてから古いの捨てよう…。
しかしエチャログの数がけっこうな…人様に描いていただいたのが素敵すぎるので頑張るぜ…!


作業中にうっかり脱線してはにはに(西館の中の人)自画像で遊んでしまった。
hn.gifhn-ka.gifhn-pt.gifhn-kyo.gif
反省も後悔もしていない。
そういえば最近エチャしてないね。<私信
身内でのパーリィばっかですが、今度このサイトからも繫いでみようか…な……人くるかな…。(さみしい子)



追記にレスを。拍手ぽちもありがとうございます~!

more


2010.05.19(Wed) - つぶやき


gdgd

こんばんわ生きてまするちです。
ちょっと間あいてしまいました。

スパ→インテとおたく行脚してきたシワ寄せで潜りがちですたあばば…。
アレルギーひどかったりPC不機嫌だったり全身痒かったり人生脱線(現在進行形)したり痒かったりで色々遅れていてすいません!

PCはもう本当に…大阪から帰ってきてからすっげーやばくてホトショ立ち上がらなくなりましたワーイ。
いいかげんあきらめて買い換えればいいんですが、愛車も年季が入ってきてちょっとそっちに出費がかさんでしまったのでとりあえず今…無理…。
っていうしょっぱい理由もあって6月の参加はまだ悩んでます…。参加するなら新刊出したい…!
また決まり次第追々…。サナダテオンリーもあきらめてないヨ…<私信
とりあえずまだ動いてくれているうちにPictページなんとかしないと…と思います。あわわ。



そんな中の拍手・メルなどありがとうございます!
イベント後はいつもよりもいっぱいポチしていただいて、もしかして新刊ご覧頂いたのかな~などどニマニマしてしまいます^^
レスは後程書きにきたいと思います!いつも遅くってすみません。。。



あ、一件だけイベントのときにも聞かれたので書いておきます!
(拍手でメッセージくださった方、こちらでレスとさせていただきます~)

巷で人気のついったですが、私はやってませんです~。アカとってませんなうです。
始めたらついったでばっか遊んじゃいそうだし、そもそもこまめにチェックとかケータイでもチェックとかできないモノグサーなので…。(でも周りの人がついった始めて、見れないから生存確認できねー!って事が多いです最近…)
お誘いくださったり興味もってくださってありがとうございます!
しかしそんな感じなので、きっとこの先もやらないと思います~。


2010.05.17(Mon) - つぶやき


生還

スパコミ無事終了しました。ご参加なされた皆様、お疲れ様でした!

当スペースヘお越しくださった方、本をお手に取ってくださった方、お話してくださった方、ありがとうございました!
お菓子とかカピたんとか(ハァハァ)頂きものもしてしまい超うれしいです!ご…御本まで頂いてしまう始末…!恐悦至極!
じっくり大事にいただきます…!

お天気も程よく、売り子たんいたお陰でお買い物もでき、お隣のサークルさんともお話していただいたり、とてもいいイベントでございました!


祭りは不参加組だったのですが、パンフ見せてもらったりお話聞けて2828しました。
恭子さんばっけさん、ありがとうございました~!JIBU!
(天狗CDも聞かせて頂きました…!興奮しすぎて生理がくる始末)



新刊かすだてだしな…へへへ…とヒマヒマな一日を想定していたのですが、なん…小政本の時と同じくらいお手にとっていただけて大変うれしかったです…!中見ないで買っていかれる勇者様方…。
年齢確認にもご協力いただきありがとうございました。
余る予定で用意したペーパーも1時間ほどでなくなってしまいましたおぼぼぼ…。独り言ペーパーですが、後程webうpしますので、よかったら見てやってください。

(帰ってきてから自分で中身ちゃんと見たんですが、よくこんな本を人様に押し付けたな…と思いました……すいません…orz)


ひとまずはお礼まで!



更新など色々したいところですが、週末のインテにも行く強行GW続行中なので…終わってから…色々したいです。
あ、別ジャンルの売り子要員で行くのでBSR本は持っていかないです。

大阪は今年は参加予定ないです…。
自家通販は余裕のある時にまた行いたいと思ってます。夏コミ後かな…。


2010.05.04(Tue) - その他


***スパコミインフォ***

<イベント終了までこの記事が上にきます>


 5/2 S.C.C.19 

スペースNO. 東4 く64a【写楽】





==新刊====================


『 Lady meets Girl 』 
 P.36/B5/¥500/ ※R-18

コマサ前提の かすが×にょまさ本です。
カプ表現的にゆり要素が含まれますが恋愛感情はないです…。
苦手な方はお気をつけて…!
見た目コマサな表現も有。



==既刊====================


『 こじゅバラさん 』 
 P.20/B5/¥300/ 

カピ化した小十郎とにょまさのほのぼのギャグのような本。


『 HONEY so sweet 』 
 P.20/B5/¥300/ ※R-18指定

小十郎×政宗(♀)、ほのぼの系。
エロ描写はとてもぬるいです。


========================


 当スペースには18禁本があります。

・18歳未満の方のご購読、閲覧をお断りいたします。
・ご購入・閲覧の際には、身分証などの提示をお願いする場合がございます。
 実年齢に見えるか不安な方などは、年齢を確認できるものをあらかじめご用意ください。
 (免許証やパスポートなど、写真により本人と断定しやすいものが望ましいです)

・販売作業をスムーズに行うためにも、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。


========================

あとはペーパーあったらいいな…くらいな感じです。
お友達主催のYOU戯ohのアンソロ告知ペーパーを預かる予定です^^


▼新刊表紙畳んでおきます。(女政注意)

more


2010.05.02(Sun) - イベント・オフライン





/
