エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


***超私信***

Aタシさん、もし見ておられましたら…!
お約束のアレ描きました!ソッコーすぎてむしろキモくてごめんなさい★

気付かれてなかったらきっとそのうちはにはにがアレしてくれるよねきっと。ニコ☆



▼追記からドウゾ( ・∀・)つ

more


2010.01.26(Tue) - 未分類


自己満足

日曜日に、はにーおに誘われてムソオンリーに遊びに行ってきました(゚∀゚)
まぁ会場に着いたのが1時半くらいでしたけどね!!
(ていうか前日に開催されたお好み焼きパーリィにも行きそびれたんだけどね!泣いてなんかないからね!)
ムソ宗たんとお写真とれてニヤニヤしたり、濃姫様のおっぱいを触らせてもらったりしました★
アフターの方にはしっかりちゃっかり混ざってきてしまった~^^
前日あんまり寝てなかったのと、2杯目に飲んだお酒がヘンに効いてしまって、変態っぷりを自重できて良かったです!
ムソ知識のない私を快く迎えてくださり・゚・(ノД`)・゚・。皆様お優しい方ばかりで嬉しかったです!
思わぬところで松永様話ができて興奮した!ヒールスキーの血が滾りました!!(アレ描きますね…!)

こんなトコロ見ておられるかは分かりませんが、ありがとうございましたーー!!(*´з`)-♥




100122_0538~01

ムソ甲斐姫のお花作ったんだ。
結構良い出来だ…と自画自賛ついでに載せておきますウヒヒ!
久々にこういうのやったら…工作タノシス!なスイッチがはいってやばかったです。春の原稿やらないとだよ…!




自家通販の方、今月中には…と思っていたのですが、色々と用事ができてしまったりして…遅くなりそうです。
2月中に出来たらいいかな…くらいの予感です…。待っていてくださっている方がおられましたらスミマセン!!
在庫的には結構余裕があると思いますので(´∀`) 遅くとも春コミ前には再開したいと思ってます~。。。



▼以下私信

はにーお>>お泊りお付き合いできなくてサーセンでした!またゆっくり合宿しましょうp(`・ω・´)q
パーカー買っちゃえば良いよ?自分で着れば良いよ!でもカピ用オンリーなら、なんならあたい作るよ。今回のお礼に!甲斐姫…心残りな箇所がいっぱいだけど、喜んでもらえてよかった(●´ω`●)ゞ楽しかったお!皆様にもヨロ!!
おぱい本、いい変態でしたか?最高の褒め言葉ですニヤニヤ!
あっちの件でもまたアレしましょう!とりあえずロゴ待ってる。


ほかげってぃー>>先日はにょまたんデリバリーありがとうございました!!後程無断転載しますね★
おぱい本お褒めいただけてうれしいよーー!!サイズ別2本立て本、是非やるといいです。楽しみに待ってる!
ていうかにょ本3月とかいう噂を小耳に挟んだよ?www


じろたん>>折角誘ってくれたのに行けなくて残念でしたーー!!><久々にお泊りもしたかったのにィ…!
あとkかgとかの人のアレがどうのっていう話を聞きましたが(・∀・)うほっ!相変わらずのすばらしい行動力です!がんがれ!!


2010.01.26(Tue) - つぶやき


あまりに素敵だったので

10日インテで相方さんが配っておったペーパーの一部を ☆★無★断★転★載★☆
ごめん、大好き…!!°+(*´∀`)°+°


100113_1459~01

nice JIBU!
そして大谷さん似すぎですよ。


先日私の守護天使恭子さんが素敵過ぎるお土産をくださいましたーーふおーーーカピたん…!!
東京駅でのイベントやってるんですよねウフフ…!!
大阪に旅立つ日、新幹線に乗る前に自分でも寄ったのですが、見事に私が買わなかったものをチョイスしていただいていて…!!うわああああ嬉しいです!!同じものがあっても全然嬉しいのですが!なんだかとても運命めいておりました…!!ありがとうございましたぁああああ!!
私が好きだと言っていたお煎餅も同封していただいちゃった!!(≧∀≦*)
写真を撮って、さっそく頂いておりますよ~~!
本当、御馳走様です!好き!!(*´з`)-♥


色々とお礼をしたかったり「メールします!」と言ってまだできていなかったりが何件かありましてうおおおおすみません無精者で…ッ orz
一方的なモノがほとんどですが、遅くなってでも送らせて頂きますので…!



春コミの申込済ませました。
決済忘れてて焦りましたがとりあえず無事に取れるといいな…!
備考にしっかり女体化と書きました。
今年は多分全部、女体化有りで申し込むと思います。女体ではない本も出す予定があるんですけど…おぱい本のほうが多いことは間違いないので(・∀・)
サークルカットも悩んだけどサークルの活動内容を表すカットだからな…とおぱいで描いてしまいました。
苦手な方がいたら申し訳ないのですが、間違って買われてしまう事態を避ける手立て…目安?(日本語不自由サーセン)にもなると思うので…!

夏コミも忘れないうちに申し込まないと…。


▼追記にたまにはカット晒しておきます~。(※女体注意)

more


2010.01.17(Sun) - バトンとか絵


レス遅くなりました…!!orz

100115_1732~01
おやつ。新商品のラベンダーなんとかっていうの飲みました(・∀・)ウマウマ





あっ
はにはにの為にカピ写メ載せておきますね!

100115_1918~01100111_0016~01

もっふもふ…♥

この微妙に似合ってない感じがなんともかわゆいのですハァハァ…!!
特にしっぽは殺人的。





追記にレスです。
パチやメッセージありがとうございます!遅くなってスミマセン~~!!

more


2010.01.16(Sat) - つぶやき


インテお礼とにょまたん絵

10日のインテ、参加なされた皆様お疲れ様でした!

BSRでは大阪2度目の直参でしたが、寒さに震えることなく楽しく過ごしてまいりました。
お立ち寄りくださった方、ありがとうございました~~!
大阪ではお声を掛けてくださる方が多かった気がします(≧∀≦*)とても嬉しかったです!!
差し入れや、お手紙もありがとうございました~~!わーい!!
お菓子類はもれなくもぐもぐさせていただいております&おいしくいただきました!
壱さんひ/こにゃんをありがとうございました!癒された(●´ω`●)

御本を委託させていただいた恭子さんにもお礼を(*´∀`)おかげでスペースがにょまたんでいっぱいでした!!ありがとうございました~~★

スケブも描かせて頂き楽しかったデス!
冬コミにつづき、にょまたんの…しかも貧乳をリクエストしていただけて舞い上がりましたヒョーゥ!!

お隣のスペースの方ともお話させていただけて、1日楽しく過ごせました~ありがとうございました!
また構ってやってください…!
そしてにょまさ是非もっと書いてくださいハァハァ…!

わりとスペースにいましたが、途中ではにーおさんが来てくれたので、午後にはお買い物にも行けました!冬コミのリベンジを…!!
欲しかった本もゲットでき、大好きなあの方やあの方にスーパー告白タイムできて自己満足でした。自重など…。
怪しい変態のお相手をしてくださり感謝感謝です(*´Д`)♥

お友達におぱい本を無事に渡せてよかった~。みんなおぱいに目覚めるといいよ!
しかし奇跡的遭遇だったねHかげたん…!


別ジャンルのお友達お二人と前日入りだったので、たこやき改めフィナンシェや、お好み焼き改めホットケーキを食い倒れてました(*´∀`)スリーフィナンシェ&スリーホットケーキだぜ。どれも美味しかった!
ホテルでも筆頭キモかわいいトークを聞いてもらったりカピたん洗脳したり楽しかったデス^^
当日合流のはにーおさんは風邪絶好調で死に掛けてました…よくぞ来た…頑張った…!感動した!
奇跡的にお友達じろじたんのスペースが隣の隣だったとかすごいよね!じろたんとも会えてヨカッタ!!(アレは出来次第送るね~!)
会場からの脱出時に冬インテの実力を実感しました。駅に入れないとか\(^p^)/

そんな個人的メモリー。
そういえば冬コミのメモリー書いてかった…!
あとでどっかに書こう。



――オフライン的なご連絡――――――――

『 お好みで!mune*mune 』 …完売いたしました。ありがとうございました!
『 HONEY so sweet 』 …少し再版することにしました。後ほど自家通販も行います。(月末くらいには…)

次回イベント参加予定は春コミです。
新刊2冊出たらいい…。一冊はこまさではないので2冊目を頑張らないと…。

======================================



なんか長くなってしまった!


溜めまくってしまったレスは次の記事でかきますね…!!・゚・(ノД`)・゚・。
拍手ぽちぽち、とっても励みになります!ありがとうございます!!




追記にとっても遅いお年賀にょまたん
▼(※女体注意)

more


2010.01.13(Wed) - バトンとか絵


今更ですが

途中で面倒臭くなtry
折角だから上げておきます。


hny-1.jpg

無駄にでかい。とら~ん、なこじゅばらがメインです(…)
にょまたんverもあったんですけど…色つけられたらもっってこよう…もう7日過ぎちゃうけど…。。。


あとで拍手レス書きに来れたらいいです…!!アワワ…!



それと、寝るとき抱っこ用のカピたんが超かわいいことになってるんだぜ。
っていうどうでもいい報告。
hny-3.jpg
自分のパーカー着せてみたら可愛すぎてひっぺがせねぇ罠!!


2010.01.07(Thu) - バトンとか絵


あけました!(冬コミお礼とインテの事)

今年の年越しは過去最高に忙しかった上に、ネット繋がらなくなってました(ハブの電源が切れていただけという…)しょっぱい一年の幕開け、るちです!


遅くなりましたが、冬コミにご参加なされた皆様お疲れ様でした!
当日は割りと暖かく(西1は寒かったそうですが…)フリースもって行かなくて良かったです。
当スペースにお越しいただいた方、本をお手に取ってくださった方、お声を掛けてくださった方、差し入れをくださった方、スケブを描かせてくださった方、ありがとうございました!!
遊びに来てくれたお友達のみんなもアリガトウですよ!

伊達なものや、お菓子がいっぱいで幸せです♥(゚∀゚*)宮城は本当パねぇ!www
相方はにお氏がHORN詰め合わせとかね!!gjはにーお!

そして朝一で皆様に製本とか手伝ってもらいましたすみませんありがとうございました…!!・゚・(ノД`)・゚・。
お陰様で新刊も無事に発行できました。自分的にこっぱずかしい本BEST3入りの本なのですが、とにかく出せてヨカッタ…。
恭子さんとばっけさんには1日お世話になりっぱなしでした!構ってくれてありがとうございました!!アイシテル!!

修羅場明けから引いていた風邪が治りきっておらず、実は半分くらい意識飛んでいて…いつもよりテンション抑えられていてはしゃぎきれなかったのが心残りです!!
はにおさんに「その話もう聞いたよ」と何回も言われましたサーセン☆


あ、ありがたいことに…新刊既刊、無料配布共に午前中のうちに用意した分が完売してしまいまして…す、スミマセンでした…!あわわ…!
ペーパーは多めに刷っていったんですがそれもお昼には無くなりまして…。後からいらしていただいた方には申し訳ありませんでした!
無料配布のクリアファイルは季節ネタでもないし女体でもないからもっと作っとけばよかった!と、とても後悔…!
しかし前から作りたかったのでとても満足です!身内にも可愛いと言ってもらえてニヤニヤです!

「やっぱコミ毛ってスゲー!」と言っていたら「己を過小評価しすぎ。もっと刷れ」と神の声を頂きました…うおおマジですか…2010年はもうチョット発行数を増やしてみようかな…笑。
新刊の通販はインテ終わってから在庫の様子で考えます~~。




取り急ぎお礼までにいたしまして、週末インテのご連絡事項…!



1月10日 C.City大阪

 6号館Cゾーン は-60b 『写楽』



持っていく本は冬コミと同じですが
「お好みで~」のほうはちょっとしかないです……確実に欲しいという方はお早めに…!(´д`;)
(再版の予定はありません)


『悩殺ハニー』様の御本を委託させていただきます!
冬コミ新刊(ちょー可愛かった…)と、既刊の計3種です(’v’*)
詳細はコチラから… ⇒【honey flash online】


無料配布のクリアファイルは上記の通りありません。

ペーパーは持っていきます。(しょうもないですが)



とりあえずそんなところです!
更新もできていなくてすみませんが1月いっぱいくらい、ちょっとバタバタしそうです…。
春コミの申込忘れない。(自分メモ)

当日の思い出やレスはまた改めて…(年またいでしまったーーすいませんーーーー!! orz)

しょぼしょぼサークルですが、今年も宗たんに全力ハァハァしてゆきますので、よろしくお願いいたします~ヾ(。◕ ∀◕)ノ♫♬


2010.01.05(Tue) - イベント・オフライン





/
