エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


脳に栄養

お取り置きの件、本日までにご連絡いただいた方には返信完了しております。返信きてないよ?という方は恐れ入りますが再度送信してみていただけますよう…!



091031_2229~01
今日のおやつ。
HORN食いすぎヤベーうまー。

下のカピたんファイルの中にはエロ原稿の下書きが入っている…。結局がっつり一話描き直す事にしてしまったので、いつも通りのパツパツ具合です。がっかりクウォリティー。

正直、丁寧でキレイな仕上がりに時間を掛けるよりも、その分すこしでも沢山のエロ宗を描きだしたいっていう……自己満足ですよ…DOJINSHIだもの…!頑張ったところで所詮オレ画だし!(言い切った)
詰まってくるとこういうどうでもいい己の葛藤を書きたくなってしまっていかん…。。。




そんな最中。
明日はちょっと別ジャンルでスパーキンに行ってきます。BSRスペースにも頑張って行くんだぜ!久々のホイホイ移動だぜ!


2009.10.31(Sat) - つぶやき


就寝スタイル

これじゃないと眠れない体質になっている。

KP29-2.jpg

そもそも薬飲んで無理やり寝てるんだけど(^p^)
でも癒され具合が大きく違うんだよ…!

↓この体勢が最高に落ち着く…。
口から足の間に丁度収まるフィット感…。

KP29-3.jpg

こじゅばらで描けばよかった。
こじゅばらが起こしてくれるといいな…。
KP29-1.jpg
  「政宗様!朝ですぞ!」


くっ……かわいいなカピたん…。普通に愛でたい反面、こじゅばら×政宗 or こじゅばら×だてばらでエロ本とか描きたい自分もいるんだぜ…。(いいカオス)



拍手ありがとうございます!書きそびれがちですみません(つД`)
むすび○に拍手したヤツ…前でろ!前だ!(そしてわたしとHUUUUUUG!!!)
レス不要でメッセージくださった方もありがとうございます~!大事に読ませていただいてます!
そしておねがい/戦/士 に予想以上の反響がwwwあれは可愛いですよねうん(*゚∀゚)=3

以下レスです!

more


2009.10.29(Thu) - バトンとか絵


癒しのティータイム

陣中見舞い的タイミングで、埼玉にいる姉がくれました!

091026_2031~01
キュル~~~~!!!(喜)
いもいもカワユス!!(*´ω`pq゛ 賞味期限ギリギリまで眺めて楽しむよ。(最終的にはやっぱりちゃんとおいしくいただきます)
キディイベント時のご当地クッキーシリーズ。宮城のがすごくほしかった…
正直買うためだけに行こうか迷った\(^p^)/だめな大人!
またやってくれないかな。どくが~ん。

あとこれも。
091026_2027~02

シーパラに遊びに行ってきた母のお土産。かわいいな!
右上のテカっちゃってるのはハコフグ。




別ジャンルの原稿も無事にアレしたので、いよいよ恐惶に向けてソワソワしてきました…。色々やりかけでヤベー……。
でもおいら、1人じゃないもん!Mつたんと遠距離恋愛原稿中なんだもん♥ヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ
HORNは7箱目に突入しました。はまり過ぎ!(私信)
時を同じく原稿に励んでおられる方々も、頑張ってください!!ふぁいおー!p(`・ω・´)q


2009.10.29(Thu) - つぶやき


やっべ…

下の記事で言ってたランキング番組のアレをおもわず描いてしまった…。原稿はどうした。
拍手でメッセージくださった方!こんな感じですよ!笑


h4-1.jpg
眼帯チョーかわいい。(あんま見えてないけど)

でも描いてたらマジで可愛くなってきたヤベー。
もう3の筆頭コレで出陣したらいいのにって思いました。





そういうわけで女政&若干萌系(?)おkな方は追記ドゾ( ・∀・)つ

more


2009.10.21(Wed) - バトンとか絵


おやつ。

↓近所のコンビニで見かけて買った。
091018_0323~01

やべーこれ超好き…!
瞬殺してしまった…これはしばらく癖になりそうだ。
あとで買いに行ってこよう。
これで中がビターチョコverとか出たら買い溜めケテーイである…。

お見かけしましたら皆様も是非一度ご賞味ください…ヾ(´ー`)ノ



心の癒し、ダイバス夕ーの放送枠が変わってしまい部屋のTVから見ることが出来なくなってショボンだったのですが、最近深夜にやっている変なランキング番組を見つけて気になってます。
武将モチーフな萌えっ娘っぽいキャラがMC的なアレなんですけど…
伊達っ娘がね…!ちゃんと貧乳なんですよ!!!(力説)(ちゃんとって…)
キャラデザなさった方と握手したいと思いました。あざーーす!!私の為に!あざーーす!!(痛)
本放送は週5やってるっぽいんですが、ウチの地元では時々しか放送してくれないので寂しいです。

お見かけしましたら皆様も是h(ry



あ。私もパンツ買わないと!(超私信)(どんな私信)
最近、痩せもしない(むしろ若干体重増えている)のに乳がしぼんだみたいでブラがプカプカなんで…新しいのも欲しいけど、とりあえず詰め物を入手したい所存。


2009.10.19(Mon) - つぶやき


プレイ中。

原稿合宿(という名目のダラダラ会)からは帰っておりました。PC様が本日帰宅しました。
めっちゃ厳重に包装されて帰ってきたYO!逆に、こっちから送った際のアレではやばかったんだろうかと不安に。
昼も夜もなく、眠くなったら寝る(布団の替わりにカピバラぬいぬいに埋もれて)。そんな合宿。
癒しの宿ではしゃぎまくりました。世話になったお!!(*´∀`)
(あ、耳鼻科へはちゃんと行きました。外耳内…炎…?とか何とかだって)



印刷所のサイトへ諸々調に行ったら冬コミの〆切とか出はじめていてgkbrでした。
そしてFM印刷もかなり広まってきているような…?発色に苦労したっていう人の話を聞いているのでどんなモンなのか…そのうち試してみたいです。

11月の恐惶、やっぱり新しいもの無理そうです…でも延期している本が当日の日付で発行になるので実質新しいものがあることにはなる…のかな…?
表紙の描き直しなどしていますが、何か事故的な、余程の事がない限り出ますよ。にょた本ですよ。


もう今月…だめだ想定外の忙しさ(^p^) でも一応頑張ってみたい。
なのでちょっと籠もりがちになります。多分。



合宿へ向かう直前のパーリィでTルノさんとYうきさんに頂いたお菓子\(^▽^)/
091012_0348~01
ふしぎな金平糖!そして大阪たこ焼き味のこいつが…

091012_0350~01

超★GA・N・SHA じゃね??と大盛り上がりしました!
色んな意味で美味しく頂きました(゜∀゜)サーセン


2009.10.17(Sat) - 未分類


WA----!!!!!!

はにお邸の朝ごはん…!ちょ!はにお、ちょ!


091013_0632~01


むすび○くんじゃないか…!!テラ本人!!
空気を読まずおっぱい絵を描き出す様な私にも優しいほっこり宿はにお邸。
うまし国、伊達な宿。

梅と昆布の双子ちゃん、美味しく頂きました(*゚∀゚)=3ムハー



もう帰りたくない。(^p^)


2009.10.13(Tue) - つぶやき


うさ宗

日曜日、都内での用事の後に某オンリーに参加していたお友達と合流してご飯食べてきました(*´∀`)
かもす、改め→爆ぜる為のBSRどうじんしをしっかりと持っていきました。俺gj。
色々とお話できて…よかった…!ありがとう!みんなまいしてる!!(*≧з≦)

そのあと自宅に帰らず、第二の作業場はにお邸へ帰宅しました。
今はにお邸で書いております。

他ジャンルでのちょっとした打ち合わせをしていたのですが、禁断症状が出てにょまたんを描いてしまいました。自重などできぬ。


mm2-2.jpg

そういうわけで女体(+耳)おkな方は追記ドゾ(´・ω・`)ノシ
肌色面積多目注意。


more


2009.10.13(Tue) - バトンとか絵


キャラ指定バトン

はにおさんから貰っていたのを急に思い出して描いた。
遅くなってスマン(^p^)

btn2-2.jpg
↓追記からドゾ。

じろたんに貰ったのもまたやりますね!!



台風、ウチのあたりは大した事なくもう通り過ぎました。まだちょっと風強い。
皆様の所は大丈夫でしたか??

そうそう、11月の恐惶での楽しみが増えて、色々浮かれています…自重などしない!!
また時間あったらアレしてくださいハァハァ(私信)
あ、当日の諸々やら新刊の詳細やらはもう少々おまちくだされ…。通販の方も…まだ日程調整中です。

そうだ、4巻一昨日届いた!
でかくて何事かと思ったよ。忠勝フィギュアでも付いてるのかとオモタ。
び…ビビらすんじゃねぇよ!
あと現物届いてから発送完了メールが届くのどうにかしてくれ。毎回だぞ。
しかしあいかわらずコタの可愛さ異常!!どうしたいのスタッフ!そしてKG哀れすぎるんですが。
本編はもう…みなまで言うな。割愛。


拍手ぽちぽちもありがとうございます!
サイト更新とか後回しすぎて放置デフォですいません(TдT;)出来る範囲で頑張ります!
超私信⇒オカルトさん、もちろんキャプったよ。もちろん載せたよ!笑 また遊んでくれるといいです。もっと残念な筆頭いっぱいくださいщ(゚д゚щ) ねずみーもまた行こうぜ!ラスボス退治しようぜ!!

more


2009.10.08(Thu) - バトンとか絵


パーリィ

お友達とはにはにと、エチャしてきました(*´∀`)


そういえば古いエチャログのうpも途中のままだ……また時間みてまとめてアレします…一年以上放置のはずかしログを…。
とりあえずまた忘れないうちに今日のログおいときます。



0032.jpg
横で繰り広げられていた嫁合戦はまた別のサイトで(*´∀`)


0033.jpg
合間のラクガキで唯一キャプれた。
宗タンは残念な子(*´∀`*)好きすぐる!オカルトさんありがとう!
そしてはにはにのこじゅバラが癒し系すぐるハァハァ。


0031.jpg
はいキターーー!
久々のはにこじゅにご褒美チューもらったーー(≧∀≦*)わーい!!
はにはにのコマサもまた楽しみにしているよ…!




さてご褒美も頂いた事だし…原稿…か………。
いや、とりあえず今日は寝ます。


あ!拍手ぽちぽちありがとうございます!!
11月恐惶は全体的におっぱいパーリィです!笑
9月に延期した本も、色々面倒なので11月恐惶の日付で発行します。
その関係で通販調整中ですスイマセン!


2009.10.04(Sun) - 絵茶ログ


停滞サーセン

あー時間の流れが速すぎる…歯医者に行く時間すら作れません……。


いつもの事のように色々と作業遅れまくっておりますスイマセン・゚・(ノД`)・゚・。
通販の方ですがもうちょっと遅れます…というか、発送が11月のオンリー後になるようなスケジュールになりそうなんですが需要あるかコレ…と思いつつ。
在庫が微妙なものもあるので通販優先に出来るようなアレでは行いますので…少々お待ちを!




追記に絵。にょたいだよ。

こないだのイベント後合宿ではにおさんに無理やり描かせたにょまたん(≧∀≦*)
あと拾い物にょま猫。
にょた大丈夫な方はドウゾ!

そしてここ一週間の思い出。自分用メモリー。

more


2009.10.03(Sat) - バトンとか絵





/
