エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


あかん

なんか描けないのは前回と変わらずなんですが…慣れないストーリーものっぽい話なため、進み具合がハンパなく遅い!
どれくらい遅いかっていうと、間に合うか心配すぎて胃薬飲みまくっているくらい遅いです。
既に言い訳いっぱいしたいんだけど、とにかく描こうと思います…やれるだけやる…。夏コミで新刊ないなんてそんなのイヤだ……!

それが済んだらコピー本作りたいかもしれない…。(死亡フラグやんか…)
オフ本の方にイチャイチャシーンがないので反動で、うっすいのでいいからエロかきてえぇぇぇ(つД`)
言うだけタダなので言っといてみる。
でも他にも個人的にお楽しみな事もあるんだ!!wktk!!!!


コミ毛のインフォ的なものは来週あたりにまた…!スイマセン・゚・(ノД`)・゚・。



ラクガキ置いときます。暑いのでね。暑いからね。

h2.jpg


2009.07.28(Tue) - つぶやき



表紙だけ入稿したど…。
↓加工前の一部
hana-sum.jpg
眉の角度なにこれもう直せない(^p^)ごめんなさい
なんで描いてる時気付かないんだろうか。

ラフっぽい?ざかざか感?を出したくって色々やってたら、いつもの倍くらい時間かかった…しかもあまり功を奏してないというか、むしろ雑に見えかねないっていうか…(^p^)
慣れない事はするもんじゃないと痛感した、そんな2009年、夏。

とにかく入稿してしまったので本文を間に合わさないといけない…。
レッツ割増しya-ha-。


あ、新刊は現パラです。珍しくストーリモノっぽいのを…やってるんですがまだ話がまとまってないっていう…恐怖です……。小政本なのにサスケめっちゃ出てくる感じでどうしようこれ。

そして前・後編に分けます…!
前編はnot18禁なんですが、後編にそういうシーン入れたいような…統一したほうがいいような…?おまけ編で別冊でエ□だけ描くとかかな…。
そんなん悩みつつとりあえず前編頑張ります。





以下、覚えているうちに書いておこう。


-----------------------------------------------------------------------
●●●[考えたら負け]再版にあたりまして●●●

初版は本文がコピーでしたが、再版分から印刷所さんに刷っていただいてます。
以下の点が初版と異なります事ご了承ください。
・印刷精度、製本などの違い。
・初版時に入らなかったオマケページを2ページ収録してます。
・修正箇所の修正。(初版より範囲広めに修正入れてます)
・価格が50円増の、¥150 での販売となります。



【6月の恐惶謹言でお買い上げいただいた方へ】
後書き代わりのオマケ2ページ分を、夏コミ終了後にサイトからDL出来るようにいたします。
(改めた措置をとるのが恥ずかしいほどどっちでもいいものなのですが、再版分には本文として収録済みなので…。同理由でペーパーにしての配布も行わないことにしました。すみません;;)

なお「再版したものと交換したい」という方は、初版の現本をお持ちいただいたうえで、差額(50円)をいただきまして交換させて頂く…という方法で対応させて頂きます。

-----------------------------------------------------------------------


2009.07.21(Tue) - イベント・オフライン


エンドレスサマー(某誌情報)

昨夜は思わぬことからとんでもパーリィナイトになりましてもんどりうっておりました…!
うおお……!今日も仕事中ニヤニヤしっぱなしでヤバかったとです(*゚∀゚)=3
夏コミ当日の楽しみが増えたり、来年の春コミまで生きる目標ができたりしました…!!
Mさん大好き…!!まいしてるぅぅぅーーーーー!ありがとうございます!めっさ楽しみです!!!!!
ぎゃー!(≧∀≦*)


とりあえず明日…もう今日か……表紙を描くぜ…!火曜日入稿できたらいいな…!

そしてまっさらな本文どうやってやっつけようかな……。(何気に前回よりも描けない病発症中っていう)


utw.jpg
↑無料配布うちわの宗たま(inブルーハワイ)部分。
(これは裏面。表絵加工したものがニューバナーです。使いまわし…)
何でココこうしたんだろう…という箇所だらけでびっくりするのでもう見直さないようにする。



拍手とかありがとうございます!頑張ります…!!
あとメールの返信などは割とスムーズに行っておりますので、しばらく待ってるがなんも来てないよ?という方がおられましたらご一報くださいませ…!


2009.07.20(Mon) - 未分類


あと一ヶ月で当日なんてそんなバカな

おぶぶぶぶ……
早く始めたのは何のためだったんでしょうか……orz

脳内の話を上手く絵や言葉にできなくってむがあぁぁとなってちっとも進みません!

とりあえずやるしかない…がんばろう自分。アイスたべて頑張る。
この時期は一日にアイス2~3個余裕で食べていますよ。



kg.jpg
↑原稿の合間…気分転換を兼ねてお友達に貢ぐ絵を描いていました。
表紙はまだ描いていません。
あばば…


とりあえず、にょた本の再版と無料配布用のうちわの入稿だけは済みました。
結局団扇に。
本当は小さいサイズのが可愛くていいなぁ~と思っていたんですが、普通サイズのほうが安いのがあったので…お祭りだし、自分の絵をデカデカ描いた恥ずかしいうちわっていうのも一生に一回くらいいいじゃない!と思い切りました。
はじめて作ったんで勝手が分からず…仕上がりが楽しみです。


あと下の記事書く時言おうと思ったのに…時期を脱しすぎて忘れた。
3発売決定おめでとうございます!(それでも言っておきたい)
BHもてんで弄れていませんが、やっぱり基本形が一番やりたいのです。楽しみです。2期もあるし…あたいはどこまで同人続けるんだろうか……


いろいろ更新もしたいのですが、とにかく原稿があわわなのと、またソフトの反応がよく分からなくなっているのでしばし放置です。すいません。
offのイベント予定とかだけ書き足しておきました。
9月の恐惶、参加しようかな…と思っております。
(本当は同日開催のこじゅUKEオンリーに行く気だった。笑。意外とリバも大丈夫な双竜。
Tルノさんお買い物よろしくー!!・゚・(ノД`)・゚・。/私信)



家にウィスキーがあったので久々に飲もう(*´∀`)と、ロックでそこそこの量頂いてしまったら結構効いたで…。これちょっと久々に眠れる気がする!(もう3時だけど)
ということでオヤスミナサイ。


2009.07.16(Thu) - つぶやき


あっちぃ…

IMG_000081.png


落ちてましたサーセン。
おおよそ予定通りのペースで原稿やってます。

予定通り=行き詰ってる。



ジーザス……orz
止まったままでも仕方ないので明日は表紙でも描こう…。



拍手ポチしてくださる方ありがとうございます(≧∀≦*)
ひとまずちゃんと新刊出せるよう頑張ります!
せいいっぱいがんばる!

あといつも書きそびれますが、ウィルスチェックもなるべく行っています。今のトコロ感染確認しておりません。
ボチボチ下火になってきたのか…?わからないのでとりあえず継続してチェック行っていきます。


↓近況?をたらたら書いたら微妙に長くなったので畳みます。おヒマな方はドウゾ( ´ー`)

more


2009.07.14(Tue) - バトンとか絵


カピバライフ

絵を描こうとして行き詰ると、目があったカピ/バラのぬいぐるみと会話をしていまするちです。キュホー。


なんと…お友達の皆様には「どうした?なにかあったのか?」と心配されるのでは?という事態です。

夏の原稿の 下 書 き は じ め ま し た 。(冷し中華的な)

え…私すごくない?(ない)

下の記事でごちゃごちゃ言っていたくせに、案の定というかなんというか……全然ちがう話描き始めています…。(お前…)
折角早く始められたのに、まだ冒頭に触れた程度なのに微妙に長い話になりそうな予感で不安です…!!恐い!!自分の原稿ペースがまったく把握できていないので下手したら前編後編に分かれたりするのでは……そんな…続きモノなんぞ描いた事ない……不安……orz

前途多難な幕開けですがチャレンジしてみたいので、ちょっと頑張ってみます。

[ 想定できる最悪なパターン ]
やっぱこういう話は私には描けねぇ!と直前で違う話に切り替えてまたゲージどっくんどっくん状態で修羅場→当日の流れ。

そ…それだけは……orz
こないだも、スケジュール的にはスパコミよりマシだったのに、体調がその時よりおかしくなったのでちょっと気をつけようと思ったです…。
(おかげで当日スペース準備完了後、はにおさんに売り子を任せてしばしトイレとお友達になってました。はにおさんゴメンよ・゚・(ノД`)・゚・。)
やたら背中が痛かった話を医者に相談したら「あ~ヤバイね。そこに痛みがくるのは歳だね」と言われましたya-ha-!(^p^)よし、死のう。

あ、うそうそ、2期見るまで死ねません。DVDもまだ見てないし…。せとうち!
というかDVD予約するの忘れていまして発売日にアワワ…と兄メイトのサイトへ行ったら売り切れになってたんだぜコノヤロー★
いいんだ…特典とかどうせ…あっても置いておけないから…。(超コッソリヲタの宿命)
とりあえず他で頼んで、明日あたり届くそうです。wktk。




さて、ラクガキをあさってきたので置いておきます。

↓※にょまさですよ! (ラクガキのにょまさ率パねぇです。)

more


2009.07.02(Thu) - バトンとか絵





/
