エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


本気出して

夏のこと考えてみた。

リハビリラクガキしつつとりあえず今脳内にあるものを描いてみた…ら、とても変態丸出しな感じになりました。(なんとなく描き心地わかってきた気がする。よし。がんばる。)
でもきっと全然関係ない話をポロッと描き出したりするんだ…。
いやもうなんでもいいから手を付けはじめたい…(´д`)

ちなみに今回落とした方の新刊は、ひとまずお蔵入りです。なんんか…うまくまとまらん…(いつもまとまってないけど!)


ちなみにちなみに、にょまさ新刊を夏コミ合わせで再版する事にしました。通販は、するとしても夏コミ後になりますだ。
そして追記ページを含めてオフにしようと思っておりまして…。頒布価格を50円増にさせていただくことを検討しております。(申し訳ないです…)
既刊をお持ちの方へは、追記ページのペーパー配布(およびDL)をできるようにしようかと…。う~~ん他にいい方法があればいいんですが、ひとまずこのような予定でおります。
また決定しましたらきちんとお知らせいたしますね。



なんだか連続更新してますね。いつもこうならいいのに!


そんなわけで自分メモ的な。ちょっとおれの萌えを聞いてくれ的な。

若干破廉恥だったりにょたやらしょたですので気をつけて!15歳以下の方はみちゃらめぇ~です。

more


2009.06.27(Sat) - バトンとか絵


管理人間連絡(兼ラクガキ)用板

…に描いてたものをひろってきました。
IMG_000067.jpg
塗るの面倒くさかったらしい拾い物ぬこ宗

IMG_000048.jpg
こんなのもあった。

ほかのもそのうちポツポツと持ってきますヾ(´ー`)ノ




昨日書こうと思っていたのに珍しく眠くなったので寝てしまいました!
そんなわけで

↓以下拍手レスです 遅くなりまして本当すいません!
 普通のポチポチもありがとうございます~~(゜∀゜*)

more


2009.06.25(Thu) - バトンとか絵


21日のお宝とはみ出し日記

いつも頂きモノをしてしまうばかりで申し訳ないです(´д`;)ありがとうございます!!
前日とか余裕がある時はお土産買ったりしていくんですが、ここのところ直前まで何かしら作業をしてそのまま出掛けているので…いかん。

090623_1635~01

お家に帰ってから撮ったんで、速攻で食べつくしてしまったものが載せられてなく残念ですが…お菓子とか好き過ぎていかんです。ご馳走様です!!

見えにくいけどDATE家紋の提灯ははにおさんがくれました!ガチャガチャですごい頑張ってやっと出たそうな…あっありがとおおおぉぉぉ!!!・゚・(ノД`)・゚・。DATEグッズとか、自分ではなかなか買わない人なので…すごくありがたい!しかもこれ光るらしい…すげー!(゜∀゜)

そしてむっちゃかわいいイチゴちゃんの扇子とカピたんのがまぐちお財布を頂いてしまったーー!!!ぎゃああああしかもだいすきなMつさんにぃぃぃぃいいいいーーーーー!!!!!!!!
あああああんいちごもカピたんもMつさんもかわいくて私どうしたらハァハァ……(KIMOI)本当にありがとうございましたー!大事に可愛がらせて頂きます!!(*´∀`*)


そうそうカピさん…。奥州旅行記を上げられていないので放置になっているのですが、旅行に連れて行くために生まれたこまさ仕様カピたんがウチにいましてね…それの写メブログみたいなのも繫ごうかとおもってそのまま放置なんですけどね……。まぁなんかそのうち色々出てくると思います…うん。
(ひっそりとスペースに置いていた時に「あ!」って気付いてくださるかたもいらしてムフフです(*´∀`*))

そんなこじゅばら&だてばらさんは、いつもベッドの上で交尾のポーズをとっております。
それを見てニヤニヤハァハァしているふじょしです。





話が行ったり来たりでアレなんですが…
今回の新刊、まったくトークのない潔い本になってまして、本当は後書き代わりのペーパーをつける予定でいたのに、まったく間に合わなかったわけです。
途中まで描いてあるので捨てるのもアレなので後でどっかに載せるようにします(´д`;)もったいない精神。

手元に一枚表紙のハンパが出たのがあるんですが、この紙使えてよかった~(*´∀`)
ピンクがどうしても使いたかった&本文コピだから丁度いい厚さで、良かったです。満足。
あとタイトルが好評でうれしいです笑。おたくの基本理念だYO☆NE
(おぱーいの話なので反転してみた→)そしてあこがれのおまたアングルが描けてウフフです。あとおっぱいを後ろから揉む小十郎をかきたかったのと、おっぱいは下から持ち上げるように揉んで!と思っていたのがそれなりに描けたかな(´ー`)みたいな。
当日のアフターパーリィのときにちょっとそんな話になったんですが今回の本のこだわりポイントを述べよ、みたいな話でした。(自ら話すという若干の羞恥プレイ)


そうだ、新刊…一箇所アレ……もし気付いた方がおりましたら……どうぞ…暗黙のご配慮いただけますよう……もにょもにょ……orz


下の感想絵もなんかまだ…描き心地がおかしい。だからこそ早めに原稿しようと思って…印刷所の〆切だけは調べ始めています…。がんばろう!
あとまたなんかノベルティ作りたいなぁ~。夏だしウチワとかもいいなぁ…。
こんなのどうよ?!みたいなのがありましたらご意見お聞かせください!笑

拍手ぽちもありがとうございます~(*´∀`*)ウホv見てくださっている方がいると思うと色々と頑張れます!!
出発前の日記にもポチ頂いてましてあざーーす!「本出るんだな?ヨシ!」的な拍手かなぁ~と勝手に嬉しくなっています(*´∀`*)でへへ

そしてレス的なモノがそのままですいません(つД`)ちょっと寝て一仕事したらやりますので!(もうすぐ朝6時です…)


2009.06.24(Wed) - つぶやき


12話

ひいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ…!!!!!!

素で叫びたい……何ぞこれえええええええええええええええ

すげー…すげーよアヌメ……想像のはるか上を行かれたよ最終話……
イベントのとき皆に「早く見て!!」と言われた理由が分かった…。


a12-1.jpg

more


2009.06.24(Wed) - バトンとか絵


ヾ(´ー`)ノ

恐惶六礼、無事に終了いたしました。
ご参加された皆様お疲れ様でした~~(*´∀`)
当スペースにお越しくださった方、お声を掛けてくださった方や差し入れをくださった方、あとスケブも描かせて頂きました!(まだまだスランプ中というかアレで時間かかっちゃってスミマセンでした(;´Д`))ありがとうございました!


お陰さまで、「制服~」は今回ですべて完売となりました。ありがとうございました!
新刊も、今回用意した分が完売いたしまして、再版検討中…に伴い、自家通販の予定もまだ検討中です。また決まりましたらお知らせいたしますね。


次のイベント参加予定は夏コミです。
スペース書いてなかった… 【よー46a】写楽 小政スペースです。
新刊の内容がまだハッキリしていません…。色々やりたすぎる。


==================================================


無事に新刊も…間に合いました…よかった本当……。
下の日記書いた後、PC作業で思わぬタイムロスがあったり体調不良になったりして顔面蒼白でしたが…なんとか朝コピーとりにいけました。やっぱり徹夜でした。
コピーとりに行ったたその足で、予定より一本遅いけどなんとか間に合う時間につける電車に乗ったのに、雨の影響でやや遅れて乗換えが上手くできず結局若干の遅刻でした…orz

(別カプでサークル参加しているお友達のじろじたんにスペース準備をしておいてもらうという暴挙に出ました。(切腹)さらに搬入されていた表紙を壱さんに折っていてもらってました。(切腹)本当ひどい!!ゴメンナサイ!マジで助かりました~~ありがとう~~・゚・(ノД`)・゚・。また改めてお礼させてくださいネ!!)

11時ちょい過ぎに到着しまして、コピーしてきた本文とで製本して11:30にようやく販売開始できました。早くからお越しいただいた方や出直してくださった方もいらして、またお隣の方にもご迷惑をお掛けいたしたことかと思います…本当に申し訳ありませんでした!
もうこういうのは本当ナシにしたい…。出来る限り前日入りするっていうのはどうだろうか自分…。



↓ 以下そのほか個人的メモリーをざっくりと。そして12話を見る!!

more


2009.06.22(Mon) - イベント・オフライン


21日の新刊


『考えたら負け』 /多分16ページ /価格未定…(おそらく¥200~¥300)
  小十郎×女体化政宗ひたすらエロ本。
  考えすぎて新刊が落ちたので、逆に何も考えずエロってみた。

※18禁    18歳未満の方のご購入・閲覧は禁止です。
※女体化  苦手な方はご注意ください。


↓にょたいなので、表紙画像を追記に置いておきます。





上記の突発コピー本がなんとかなりそうな気がしてきたので再度浮上してきました…!!
2日ほど睡眠時間削ったら、出る確立が70%くらいに…!人間成せばなる…。
髪の毛のベタすら出来ない白さ際立つ本になりますが……orz
それでも、ご興味のある方がおられましたら是非お手に取ってみてくださいヾ(´ー`)ノ

人生初にょた本なんですが…にょたい奥が深い…難しい…楽しい……そして若干恥ずかしい!カァァァッ!!(/ω\*)
きっとスペースでソワソワしていると思いますが…お前の恥ずかしい本見せてみろよ?と男気MAXにお声掛けてやってください(*´∀`)笑
何かの不幸で落ちたら鉄拳制裁ヨロです……大丈夫…きっと…大丈夫……。



レス的なものも放置ですみません!帰ってきたらやります…!!拍手もありがとうございます!!
帰ったら12話も見なきゃ……!!
あと下の記事の凹み言い訳がキモかったので消しておきました。マイナスオーラ削除おおおぉぉぉ!!

きっとまた徹夜で乗り込むけれども元気にお会いできますように…!!
では!

more


2009.06.20(Sat) - イベント・オフライン


アヌメ2期決定オメヾ(´ー`)ノ

必死こいてコピ本を…作り始めました…。
なにやってる私。馬鹿なの?死ぬの?
所詮スランプ中の色々アレな鉛筆描きマンガになるかと思いますが間に合ったらいいな…!
現時点で40%くらいしか間に合う気がしていませんがやれるだけやる…。
(なんか勝手にページ数増えてくからいつもギリギリになるんだよこまさめ…こまさめ!!)


そういうわけで当日まで死んできます。12話もイベント終わってから見ます。…ので、会ってもネタバレ禁止だよ!(一部のお友達へ向けて)
ていうか12話で最後なの?
ウチのDVDの番組予約、もうちょい先まで録る気満々なんで…まだあると思っていたんだけど…アレ。

とりあえず2期、TOYO☆TOMIに期待。ハンベ!ハンベ!


2009.06.18(Thu) - つぶやき


恐惶6 インフォ

遅くなりましたがスペースのご連絡です。

6/21 恐惶謹言  U-37 【写楽】

…です。小政スペースです。
既刊全種持っていきます。『制服~』が在庫少ないです。

発行物は18禁のものを含みます。年齢確認をお願いする場合がありますのでご協力をよろしくお願いいたします。


新刊が……すいません、予定していた本は今回でません…。
もしも楽しみにしていてくださった方がおりましたら申し訳ありません!
代わりに何か…用意できたらいいな…という感じです……。おおぉ…。
しょんぼりサークルですが、その分ヒマしていると思うので、通りすがりに遊びにいらしてくださると嬉しいです(=゚ω゚)ノ


2009.06.14(Sun) - イベント・オフライン


11話

いいねいいね!熱くなってきたぜ!(゜∀゜)

(文字のみサーセン…余裕あったらあとで絵足したい…)

more


2009.06.12(Fri) - つぶやき


通販

入金確認いたしました分のお申込に関しまして
10日付けで、すべての発送を完了しております。

一週間以上たっても届かない場合にはお手数ですがご一報下さいます様お願い申し上げます。


2009.06.11(Thu) - イベント・オフライン


描けないときは描けない

あ~~~……下のアヌメ感想の絵を描くのにすごく時間かかって凹んだ…。
すごくスランプを実感…。原稿これからなのによぉ…。ブツブツ…。



あ、拍手ポチポチもありがとうございます!
ふぉーーにょまさにも押していただけてニヤニヤする~~(*´∀`)

ココの拍手かフレームの拍手か、どっちか一つにしたほうが良いのではないか…と思ったのですが…どちらも押していただいているのでそれぞれ押しやすいほうで押していただけたらいい…のかな?と……なのでひとまずこのままで…(・ω・;)

そしてココの拍手にもコメントというモノがあることをさっき知りました…!!!!驚愕の真実!!!今までチェックしてませんでしたすみません( ;ω;)
いただいてからお時間が経ってしまったものもありますが、また改めてレスさせて頂きます!!



ウイルスとかのアレ、なるべくこまめにチェックするようにしてます。今の所マシンもサイト(本館)も問題ないようです。


2009.06.08(Mon) - つぶやき


10話

おのれ独眼竜ぅぅぅううう!!(*´∀`*)ほれてまうやろー

a10-1.jpg

more


2009.06.08(Mon) - バトンとか絵


9話

そういうわけで自己満足にアヌメ補完。


エピソード詰め詰めなのが本当勿体無いなく思います…
そこもっと時間かけてゆっくり見せて!!という展開ばっかですよアヌメ…!

a9-1.jpg

more


2009.06.08(Mon) - バトンとか絵


オゥマイ…

うわーーなんか…すごい展開に…!10話…!!
みなぎる!でも単身なんてそんな…!!

いよいよせとうちとKGがかわいそうになってきました。笑

何だかんだ、PCに向かう時間もあまり取れず…今更感も漂いますが、日曜日に落ち着いてもう一回見てから感想書きます。自己満足で。9話もまとめて…。



自分で通知設定したくせに、コミ毛からメールが来て何かやらかしたかとビビリました。(蚤心臓)
とりあえず夏コミ、スペースいただけたようです!
やたらと落ちそうな気がしていたのでうれしい!わーい頑張る!!ヾ(´ー`)ノ
ていうか今回、BSR西ですよみなさん!
うお~コミ毛で西参加なんて何年ぶりだ??入り口近くてうれしいな~。
ていうかアレかな…ひょっとして歴史ゲー西占拠なの…か……?ざわっ……


とりあえず今月の新刊にょまさ本を…やりながら寝ます……。
にょまさのおっぱいの事で頭がいっぱいなんですけど結局また一から違う話を描くことになったので、間に合うかチョー不安です…!
コピーでもいいから出したい。頑張ります。とりあえず明日表紙描こう……。

自家通販の発送準備もポツポツやっております。火曜位には発送できるかと思いますのでもう暫くお待ちくださいネ(゚ω゚)ノ



あ、下に半身浴しながら描いたラクガキ置いておきます。


↓【ジューンブライド宗様】 ※にょたいですよ

more


2009.06.06(Sat) - バトンとか絵


快気祝い

IMG_000064.png
拾い物。


9話の感想を書いていないまま10話を迎えようとしています。
おやかたさぶわあああああああ・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず筆頭が元気になってくれたのでまた暴れてくれるのが楽しみです。
でもなんか、せとうちとか…最終話でヤベーピンチだーって時にわらわらっと集合して一発づつ技決めて幸、筆頭がトドメっていう展開に高確率でなりそうだ……でもアヌメはスタッフがマジで頑張りすぎなので、それはそれでいい見せ方をしてくれるんだろうと期待(゜∀゜)dワンクールだし、これ以上贅沢いわない(´ω`) (充分色々言っている)(サーセン)


というか原稿が………妄想が膨らみすぎて悩んじゃって…大変だ…。頑張ってみる…。

明日は感想も書きつつ原稿しよう。(目標)


2009.06.04(Thu) - バトンとか絵





/
