エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


***スパコミインフォ***


 5/3  S.C.C.
     東4 さ-29b 【写楽】

komasarog.jpg
(実物とは若干異なります)


==新刊====================

 『 komasa rog. 』
 p.46/B5/¥600/※R-18
コマサ合同誌です。
別ジャンルのお友達をゲストに呼んでおります(*´∀`)



==既刊====================


 『 土佐のニクイあんちくしょう♥ 』 チカ受
 p.44/B5/¥600/

 『 爆走★ロマンス 』 チカ受 
 P.36/B5/¥500/

 『 as you like it ! 』 小政
 P.40(カラー4ページ含)/B5/¥600/※R-18

 『 制服向上委員会 』 小政
 P.52/B5/¥700/※R-18

既刊の詳細は[off]ページにてご確認ください。




==無料配布==================

新刊おまけの油取り紙。
あとは気合が足りたら何か…あったらいいです……


※なくなり次第終了となります。


========================

18禁本がありますので年齢確認をさせていただく場合があります事をご了承ください。

以上でお待ちしております!通りすがりに是非遊びにいらしてくださいヾ(´ー`)ノ
机の上に乗り切らない本があるかもしれませんが、既刊全種持って行ってるので声掛けてみてくださいね(=゚ω゚)ノ
はにお・るち共にスペースでニヤニヤしている(もしくは死んでいる)ので、気が向いたらお話とかしてくださるとうれしいですよ!


しかしこれは…
試練ジャーーー!!(武田式)
今回は一人当たりの担当ページ数がいつもよりは少ないのに、
下の記事にもあるようにはにおさんはPCアボーンしたりデータ吹っ飛んだり魔王に誘惑されたり
わたしもスランプからはいり、なんか調子あがんねーと思ったら普通に風邪だったり(現在進行形)
こまさすきなのにつらい…ペン入れつらい…!
個人的にはいつもほどエ□くない…けどイイ感じに筆頭が残念な子になっている気がするそんなマンガになりますた。「この筆頭ウゼェwww」と思っていただけたら嬉しいです(*´∀`)
そしてこの原稿が終わったら2日目用の別ジャンルのコピ本が待っているっていう…

とりあえず色んな痛みに耐えて頑張る。当日感動したい!


2009.04.26(Sun) - イベント・オフライン


4話

わたしも元気です。るちです。
記事下に広告出るのを消してみたんだけど消せてるかな…。

↓はにはにお帰り…!!ご苦労様です・゚・(ノД`)・゚・。
信長トークは3日までとっておくように。笑
私も多方面で限界ギリギリですがとりあえずコマサコマサ…!!


(それでもアヌメはやっぱり見てしまいました…)
スパコミのお知らせは週明けになりそうですすいません…。
あ、スペースナンバーだけ…!!

  東4 さ-29b 【写楽】

…です。こまさスペースです。
お近くをお通りの際にはチラッと覗いていってください(=゚ω゚)ノ
 




↓というわけで 浅井ーッ!頑張れ浅井ーーーー!!な4話。
 ネタバレって程でもないすごく雑な感想ですが、アレな方はご注意ください。


a4.jpg

more


2009.04.24(Fri) - バトンとか絵


お元気ですか?

私は元気です/はにお

私は元気なんですが先週+チョット前にPCが大変なことになりまして修理に出すハメになっておりました・・・(´Д⊂ヽこのクソ忙しい時に何事!?って感じで癇癪起こしてゲームやりまくってやりました(コラ
といっても中々私生活も忙しかったのでBHは中々手に入れられずほっそりとBSR2&英雄外伝と春コミ直後に買ったムソ。ムソやべぇ・・・!
うっかりムソにもどっぷりはまり気味な感じです。ヤバイヤバイ。
そして巡り巡ってなぜか織田家激LOVEに・・・ヤバイヤバイ…(;´Д`)
コマサ原稿に向かってるのに脳内の信長様が自重してくれなくて大変困っております・・・
コマサコマサコマサ~~と念仏の如く唱えながらちまちまと進めてます・・・過去最高に辛い(;´Д`)
コマサへの愛もチカたんへの愛も相変わらずあふれているんですが、なにぶん嵌りたてはいつでも中2病ですね。

一応表紙は入稿できたよ!後は本文だけ!!っても本文が一番の難所ですが。
よし!発散もしたしガン( ゚д゚)ガってきまふ。
コマサコマサコマサコマサーーーーー!!!(自己暗示中

そんな訳で発散信様↓

more


2009.04.22(Wed) - つぶやき


3話

あれ…なんか毎週感想書いてる……!
今日は本当は早く寝ようと思っていたのにアレルギーのせいで眠れなくって結局アニバサみたり色々してましたるちです。おはようございます。
そんなわけで3話。今日は短く済ませますが一応ネタバレ注意!
気が向いたら↓追記ドゾ(=゚ω゚)ノ


あ、バトルなひーろーずは3日くらい触りまして、封印いたしました。笑…えない…
とりあえずストーリーをチョコチョコと。PCあと3人出てません。まっさむねさまだけ色々充実している…アイユエニー!
しかしカメラ回せないのが切ねー&やりずらい!サーチとか…色々角度とかに慣れないと大変ですね…。回り込みはすごく便利。あとキャンセルがうまくできない…。
コマサ的にはコタストーリーのあれが一番萌えました…!ぶはっ…!!
筆頭、最初なんかマジメで違和感が…!笑。こじゅの妄想のまッさむね様なんじゃ…と思った。
そしてこじゅの「はっ!」(筆頭ストーリーの最後の最後)は何事かと思いました。
こじゅストーリーの入りCGムービーがとても龍が如く的でした。

個人的にはナリ&コタのストーリーがキャラ感があって好き(゜∀゜)d
そして利ストーリーはいつも癒し。兄貴かわええかった…!
あとかすがも全体的に素直な子で…可愛かった(*´∀`)

スパコミ終わったらやるぞー(つД`)


すぱこみ……
新刊のほうは…相変わらずギリギリすぎてまだなんとも言えません…すいません……
何とかなった頃にアナウンスしにきますね…!


more


2009.04.17(Fri) - つぶやき


2話

おおお…イカしてるぜアヌメスタッフ…!イッツ・クレイジーだよ!
本当、BSRは暇をもてあましたCAP(○Mの遊びだよ。
原稿の手を止めてしっかり見てしまいましたるちです。

下に感想…というか自分メモ的な…?折角だから書いておこうかと…。

若干ネタバレ注意。









a2.gif

more


2009.04.10(Fri) - バトンとか絵


るち宅は今日から

 業務連絡

通販のメールをくださったT様≫
大変申し訳ありません、通販方法の項目にあります通り自家通販は期間を定めて行っており、
現在は受付できない状態になっております。
わかりやすく表記しておくべきでしたね…大変申しわけありません(´д`;)

↓の方の記事にもありますが、スパコミ終了後にまた期間を定めての自家通販を予定しています。
その際に改めてご検討いただけますよう、ご了承いただけましたら幸いです。



yd.jpg

アヌメついに今日らしい…らしい…!ので早く帰ってきた!(駄目な大人で結構だ!)
昨日OAだった地域の方のレビュー見たらすごく高評価だったので、俄然楽しみになりました!うわさの筆頭の馬とか、早く見たい…ざわ…ざわ……多分ちゃんと放送あるはず。テレビ画面の番組表で出てるからきっと大丈夫。


はにはに宅は駄目なのか……!!なんて事…!(;´Д`)
あ、でも兄貴はDVDのみらしい?…ですよ…!私もよくわかっていないがとりあえず「長曾我部くんと毛利くん」って…!なにそれ超かわいい!
というかDVDあれちょっと…いや買うけど?おねーさん駄目な大人だから買っちゃうけど??
BSRでどんだけ稼ぐのだかぷこむ。大人って汚い!!


帰宅途中のコンビニでカピたん一番くじひいてきた!


kp.jpg

でたーーーーー!!!
一発で本命キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!
さっそく今繫いでみてるんですが、すっっっっっごく使いにくい!!笑 カチカチが重くてダブルクリックできねー!コレは…速攻観賞用かもしれぬ。でもかわいいからヨシ(●´ω`●)
しかし恐ろしいほどにくじ運とかそういうツキがない私が一発で…向こう何年分かの運を使ってしまった気がする!夏コミとかきっと落ちるんじゃないかな!
他のも色々ゲットしてしまった。ペンスタンド、ペンタブのペンも入る新設設計ですよ奥さん!
あああやばい超かわいい……この癒しと引き換えにどんどん侵食される生活スペース。笑



下のはにはにとニアピン投稿でときめいた(*´∀`)


≫追記
ちょっと思わずアヌメ1話感想…吹いた…!

more


2009.04.03(Fri) - つぶやき


やっぱりね・・・/はにお

 一件業務連絡

通販のメールをくださったT様≫
大変申し訳ありません、通販方法の項目にあります通り自家通販は期間を定めて行っており、
現在は受付できない状態になっております。
わかりやすく表記しておくべきでしたね…大変申しわけありません(´д`;)

↓の方の記事にもありますが、スパコミ終了後にまた期間を定めての自家通販を予定しています。
その際に改めてご検討いただけますよう、ご了承いただけましたら幸いです。

========================================


アニメ、ぼちぼち始まってますね・・・てか、アニキやナリ様でますねって今更ですが・・・
アニキが出るのは嬉しいけどほんのチョイ役とかだとチョット悲しいです。むしろ出ないほうが期待しなくて済むから気が楽だったかも・・・
しかし、キャストの中にチカやナリの声優さんが載ってないのが気になる・・・OPだけとかエキストラ扱いとかだったら期待してたぶん落ち込みそうだ・・・ヒヤヒヤ(;´Д`)

・・・でもやっぱうれしいですが(´∀`*)

chika6.jpg
ちょっと息抜き。
塗り方を試行錯誤してみるのですがどうもワカラン。前にるっちーと合宿した時に色々教わったのですがどうも私にはそのスキルが無いらしい・・・_| ̄|○
まあ、小さなことからコツコツと・・・ね。

ってそんなことはどうでもよくてウチの地元でBASARA放映されな・・・!!!!
Σ(゚д゚lll)ガーン・・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

なんとなくそんな気はしてたんですがやっぱりそうか・・・BASARA枠でNARUTOやってますよ。
(コレ言うと住んでるトコばれそうだな・・・)
いやーオタクにやさしくない場所だと以前から思ってたけどやっぱり優しくないわ・・・。
いいよーだ。DVDでたら買うし(たぶん)

スパの原稿で忙しいからみないもん!バトルヒーローズも買うし!悔しくなんか無いもん!!(´Д⊂

そうね。↓のるちさん同様バトルヒーローズ出るから旬なネタやりたいけど時間が大幅に持っていかれそうだよね・・・

じゃあ、原稿に戻りますε≡≡( ´Д`)ノ

なんか初めて日記らしきものを書いた気がします…(´・ω|
ろくに貢献してませんが…サイトに拍手等本当に有難うございます!!





2009.04.02(Thu) - つぶやき





/
