エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


ラクガキの隅にいたこじゅ。

koju.jpg


土、日と都内で遊び倒してきましたるちです。
年に何度上京するんだ本当…。
土曜日に会ったお友達には、あいつ絶対東京に住んでると噂されましたヾ(´ー`)ノ
楽しかったお!みんなありがとう!!また遊んでちょ~(●´ω`●)♪
そしてまたじろじたんのお宅に泊めて頂きました!ありがとう~(*´∀`*)本当、第二の我が家と呼びたい快適ハウスです☆*宿代に慶次を描いてきました。笑


出かける前に見たんですけど…アヌメの……え…兄貴とナリもでる…の…??!
ワンクールだろ?ちょっといじって終わりみたいな予感がするんですけど…!笑
まぁでも石野ヴォイスで動く兄貴ってだけでガブリ寄りで見ますけどね…!

ばとるひーろーずももうすぐですね…!一応買うことは買う…けど…私はスパコミ終わるまでノータッチな予感です…。速攻プレイしてそのネタで何か描きたい!という気持ちもちょっとあるんですが…せっかくのオンタイム…。6月とかに何かアレできたらいいです…。


2009.03.30(Mon) - つぶやき


(・ω・)

原稿中のラクガキ発掘。白袴エロイ(゚¬゚*)



bon.jpg

↓以下、ちょこっと個人的春コミメモリー

more


2009.03.20(Fri) - バトンとか絵


お疲れ様でした(●´ω`●)//るち

遅くなりましたが、春コミ無事に行ってまいりました~ヾ(´ー`)ノ
当日、お恥ずかしながら時間を勘違いしておりまして、一般入場開始してからスペースにたどり着きました……バタバタと準備をしてお隣の方にもご迷惑だった事と存じます…申し訳ありませんでした…!!( ;ω;)

出鼻挫いた感ムンムンでしたが、当スペースにお越しくださった方、本をお手に取ってくださった方、ありがとうございました!
新刊…無事搬入されていてよかったです…笑
パッツンすぎるスケジュールでしたが、出している本人たちは大いに楽しい新刊でした。
楽しんでもらえているといいな(*´∀`)

プチオンリーにも参加させていただき、楽しかったです。主催様お疲れ様です~!
あっそうだ
最初の30分くらい、シールラリーの内容(?)をきちんと把握しておらず…新刊お買い上げ頂いた場合は2枚だったのに、何名かの方には1枚しかお渡ししておりませんでした!!大変申し訳ありませんでした…orz うちなんかでも足しにはなったでしょうに…ううぅ……


毎回なにかしら反省点も残しつつなのが残念極まりないです。
それでもお友達が遊びに来てくれたり、立ち読みして「ツボです!」とおっしゃってくださる方がいらしたり、お買い物も出来たり、とても充実した一日でした。東4からどころかBSR島から出ていないという厨っぷりです。堪能しすぎや…。

お天気もよく、とても楽しい一日でした。ありがとうございました\(^▽^)/


次回イベント参加はスパコミになります。コマサ本出る予定です…よ。6月は検討中…。
通販はスパコミ後に自家通販か書店委託…を予定しております。
スパコミって…〆切すぐやん……
ということでまた潜り気味な日々になるかと思いますが…なんとなく見守っていただけると嬉しいです・゚・(ノД`)・゚・。


あ!!拍手とかもポチポチありがとうございます!!
誰かしら見てくれている…!笑


2009.03.20(Fri) - つぶやき


***春コミインフォ***

更新が直前になりまして申し訳ありません。生きてます。るちです(´д`;)
無事に入稿を終え、力尽きておりました。が、とりあえず何事か問題が発生しない限り新刊があります!


==新刊====================

 『 土佐のニクイあんちくしょう♥ 』
 p.44/B5/ 予価¥600

チカ受け合同誌!
はにおが 半兵衛・元就・ゆっきー・松永 ×元親
るちが 半兵衛・元就 ×元親
の、ドタバタギャグ系漫画。


新刊、はにおのページだけですがサンプル付けときます↓



==既刊====================

 『 爆走★ロマンス 』チカ受け 
 P.36/B5/¥500/

 『 as you like it ! 』小政
 P.40(カラー4ページ含)/B5/¥600/※R-18

 『 制服向上委員会 』小政
 P.52/B5/¥700/※R-18指定


既刊の詳細は[off]ページにてご確認ください。




==無料配布==================

「オレたちには兄貴がついている★油とり紙」
兄貴本をお買い上げくださった方にお一つづつお渡しいたします。

※なくなり次第終了となります。


あと何か…あるかも……

========================

以上でお待ちしております!
チカ受けスペース初参戦です~ドキワクだぜ…!
チカ受けプチオンリーにも参加しておりますのでよろしくお願いいたします(●´ω`●)ゞ




そして、直前で申し訳ないのですが一点お詫びを…
今回発行を予定しておりました信佐本「されどいとしは」が、諸事情により発行を延期とさせていただく事になりました。
2月に準備号をお買いいただいて今回完成本のお求めを予定していてくださった方には、特に申し訳ございません!!
5月スパコミにて改めての発行とさせて頂きます。大変申し訳ありませんが、どうぞお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。


新刊、はにおのページだけですがサンプル付けときます(;´∀`)

more


2009.03.14(Sat) - イベント・オフライン


春コミ現況

ひいいい!原稿真っ只中です。本当に間に合うのか!!?
というわけで春コミも間近ですね!TOPにも↓にも告知いたしましたが

 ● 東4 す4a 新刊予定・・・

です!とりあえず表紙だけ出来たんで一応UP。

anchikushow.jpg

チカたんの本です。まだページ数とか決まってないんだぜ★
(キケンすぎる・・・いつものことだが・・・)

そう、今回チカ受けプチオンリーに参加させていただきます。
ほおおおぉぉ!!チカに囲まれるのは幸せだが新参者なのでちょっと緊張してます。
当日たぶんおなか痛くなったりしてます。
本落としたりしたら胃痛が半端じゃなくなるだろうなぁ…

ってわけで頑張ってきます!!!

無事に入稿できたらまた詳細をお知らせいたします~~!!



2009.03.07(Sat) - イベント・オフライン


撃沈るち。

原稿に向かい合えなくてちょっと脱線してコマサ絵描いてました。色々オワタ。

すごく…勘違いというか的外れというか……。
ただの女物の着物着てる宗たんです……。
moreからドウゾ…。



今日の夕飯くらいまで風邪+アレルギー+花粉症でどん底でした…。
まだ喉痛いのと熱っぽくてフラつきますがもうそんなこと言っていられない。
明日から原稿頑張ります……ブルブル…




more


2009.03.04(Wed) - バトンとか絵





/
