エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


お疲れ様でした

25日のシティ、お疲れ様でした。
そして当サークルにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

当日は思ったよりあったかくて拍子抜けの感も有りましたが激寒いよりは全然良かったですよね!
しかし、準備していった防寒具がことごとく荷物になったのが切なかったです(笑)
当日は全体的にヽ(´ー`)ノマターリな感じでイベントも終了して二人で上野のヤマシロヤにてカピさんやらリラクマさんなどを漁ってブラブラしておりました。

しかし、はにおはこの時期までサイトにも上がらず失礼致しました。
遅くなりましたが明けましておめでとうゴザイマス・・・(;´Д`)

おもったより二人してオフラインに心血を注ぎ過ぎな感じもしますが、今年こそはサイトももう少し稼動できたらいいなぁと思っております。ハイ。

そんな訳で今年初めの茶ログ放出をしていきます(;´∀`)

11.jpg
るっちー&ちったー祭り

10.jpg
ケイチカもいいと思いますvv 傷舐めはロマンで!

8.jpg
こじゅのデレ顔がムカつく(笑) そしてシゲが可愛いです!(もちろん梵もねv)
そしてまさかの半チカ出発点・・・

8-2.jpg
コジュがさらにムカつきます(笑)もう、ハンベも発作で吐血するほどに( ゚∀゚)アハハ

7.jpg
そしてアミダで引いた良くわからないセットに。はに蛙はケコ━(・∀・)人(・∀・)━ンした模様。





被ってないと思いますが・・・


2009.01.27(Tue) - 絵茶ログ


また寝ていない

pos.jpg

明日用にポスター…。目印にどうぞ…と今言っても仕方ない気もしている…!!

しかし使いまわしばかりだぜこじゅうろう……。

では明日(今日)会場で…!! 寒さに…我は勝てるのか……?!


2009.01.25(Sun) - つぶやき


さっけ。

さすけ

こんばんわるちです(・ω・)ノシ
幸佐オンリーで発行予定の本の表紙を入稿した…!
表紙だけ…な…!
本文まったくアレなんだけどどうしましょうねコレ……。頑張るしかないんだけど…な…!
要するにいつもの感じです。
うっかり現実逃避に表紙のさっけを使いまわしただけです。
ついでだから信之も…。


信

見た目ユッキーやんけ…!

そんなおにいたまです。色々オリジナルすぎる設定でお送りします信佐本。
まぁBSRな時点で史実当てはまらないからいいや~ヾ(´ー`)ノと捏造し放題なのがBSRのいいところですよね。わーい。
あぁぁ幸佐本じゃなくてスイマセンですよね本当…。でもゆっきーの辺好きな方は結構兄上も好きなんじゃないかとか…良いほうに考えてみていますよ…。(伊達軍スキーがみんな成実好きなように…さ…!)
しかし外見がコレなので間違えて買われてしまう方がおられそうで、なんというか今のうちからごめんなさい…!!

それも無事に間に合ってからの話しだがね…!!
妄想がぐるぐる~っとするばかりで、かいつまんでマンガを描くのがすごく難しいです。(全部詰め込む時間がない)自分の脳内では把握しているので、「このセリフ(シーン)ないと読み手には解らないよ!」という部分がどこなのかわからない…!(何を言っているのかもよくわからない!)

-------------------------------------------------

そんな修羅場突入したてほやほやですが、とりあえず25日のシティ直参ですフゥーッ!(ウザイ!)
既刊と前回ペーパー&ポストカード配布。予定通りの頒布物のみかと思います。
新しいものはちょっと時期的に無理でした…そりゃそうだ……。
お暇でしたら遊びに来てくださいネ~(*´∀`*)ウフフ
お話とかしてくださるとうれしいですヨ~(゜∀゜)

あ、ちょっと撤収早目の予定です!すいません。


もうひと頑張りしようと思ったけど色々アガらないので今日はおとなしく寝ます。
あ、なかなか上がって来られないようですが、はにおさんも元気です!多分!(*´∀`)笑


2009.01.23(Fri) - つぶやき


イベント予定とか

トップ&Offページも更新しております。本の詳細等あわせてご確認ください~(=゚ω゚)ノ


●●1/11 大阪インテ
2号館 J-68b 【オレンジ*サムライ】様にて委託。
(※政慶中心の慶次受スペース様です)

 「爆走★ロマンス」
 「as you like it!」
の2種をお願いしております。



●●1/25 東京City  東5 コ59b 「写楽」
在庫のみの予定。
完売以外の既刊全種持って行きますが、数が充分ではないかもしれません。

冬コミ配布のペーパー・ポストカードも持って行きます。
コチラだけのお持ち帰りも大歓迎です(*´∀`)


各イベントへ起こしの際には是非お立ち寄りくださいヾ(´ー`)ノ


2009.01.06(Tue) - イベント・オフライン


あけました

うおお…もう5日か……あけおめことよろです。

昨年9月におもわずBSRデビューしてしまい、自分的にかつてないペースで(換算すると月イチじゃないか…)本を発行して、予想以上に多くの方の手に取っていただけたりサイトに訪れていただいたりと、とても幸せな一年でした(*´∀`)

本年もBSR厨全開でキモくヲタク活動してゆく所存でございまするちです。



一週間も経ってしまいましたが、冬コミご参加なされたみなさまお疲れ様でした!
寒くなくて本当によかった…!搬入しておいた防寒グッズが邪魔でした!笑
無事に新刊も発行できまして、沢山の方にお手にとっていただきました。ありがとうございます。
年齢確認なども、自ら確認してくださる方もいらしてとても助かりました。今後ともご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。
お声も掛けてもらえたり、差し入れまで頂いちゃったりと、終始ニヤニヤしっぱなしの楽しい一日でした~(*´∀`)どうもありがとうございました!!

色々思い出綴りをしたいところですがひとまずご挨拶まで…。

そして今後の予定。
11日インテでまたまたジロジたん宅に委託をお願いできることに!ありがちょー!!


1/11 大阪インテ
2号館 J-68b 「オレンジ*サムライ」 様


です!また詳細書きにきます~~(=゚ω゚)ノ

25日のシティも直参です。ひとまずの在庫を持っていく予定。新しいものはない予感です…。
無料配布のポストカードはまだあるので持って行きます~。ペーパーも残りを配っちゃいます。

2月の幸佐オンリーでジロジたんのところの御本にゲストさせていただく予定。
間に合ったら…描けそうだったら信(ゆっきー兄)佐本を個人誌で出すかもしれません…とか言っといてみる……。本当はwebマンガ用にチラっとメモっておいたネタなんですが「出しちゃえば良いよ!」って言ってもらえちゃったので調子に乗ってみたいところです。

3月はチカ受けスペで申し込み予定。はに&るち合同誌アニキ本出せたらいいな!
個人でもゲスト様ワショーイなコマサ本を予定…延期しまくりで申し訳…orz 

スパコミも申し込み確定ですが内容的なことはまったく未定。
(向こう半年近くオタクなスケジュールが立っているとか…おおぉ……。)


それと通販の件なのですが、在庫管理等の関係で書店委託も検討する事にいたしました…。色々変更しまくりですみません。
決まり次第詳細うpしますのでよろしくお願いいたします。
あ!あと個人誌の[Little Honey]がありがたいことに冬コミにて完売いたしました。
今のトコロ再版の予定はありません。もし通販を検討しておられた方がおりましたら申し訳ございませんでした…!


とりあえずこんな所だろうか…。


2009.01.05(Mon) - つぶやき





/
