エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


茶ログ放出

順番が・・・全然わからない・・・けどま、いっか★
被ってたらごめんなさい。

13.jpg
はぁはぁ・・・若コジュと梵天丸さまぁぁぁ!!!
若コジュすげえカッコいい&優しそうvvv私じつはコジュ好きのコマサ人間かも知れん(今更!?)
えっと・・・松永も好きです。(聞いてない)

18.jpg
コタ&お館さま。コタかっけー!!!忍者も皆好きだ~~しかし、コタはバランスがムズイです。るっちーよく描けるなぁお館様なんか顔下半分黄色いよ★キニシナイよ★

17.jpg
アミダで3人づつ引きました。意外とお互いのつぼ得たアミダ結果で笑いましたww
こんな特別恩賞だったらオイラ死ぬ気で頑張るよ!!!しかしこの二人に迫られたらチカ不憫過ぎて・・・もっとやれ!!
コジュに割烹着はデフォですよねv

また順次上げます!


2008.11.21(Fri) - 絵茶ログ


遅くなりましたが、チョコット旅行報告

もう、先月ですがるっちーと筆頭を巡る旅行に行ってきました。
楽しすぎました・・・また絶対行くんだ!!!
政宗様は勿論ですがワタクシ的には小十郎と成実の諸々に熱く滾った!!!!

旅行はるっちー作の伊達バラさんとチカバラさんと一緒に行ってきました★
(るっちーから報告が有るかもしれないが旅行に行く前に凄くショッキングな出来事が・・・!こじゅ・・・)

10月のBASARA全国大会に参加した後ノンストップで仙台入りです!!漲るあああぁぁぁ!!!
日曜の最終高速バス『ドリーム政宗号』にて仙台へレッツゴー!!途中間違えて一回下車してしまったのはいい思い出・・・コレ言ったらわかる人居そうで怖い(;´∀`)

二泊三日で一日目、片倉さん、成実さん遺跡。二日目政宗様。三日目政宗様その他(その他って・・・)

とりあえずお気に入りから
電車でGO!(古・・・)
dateryoko2.jpg
これは実は松島(三日目)から帰ってくるときの電車なので写真の時間軸的にはかなり後なんですが・・・それにしても可愛いなぁカピ’s・・・チカバラさんの瞳がキラッキラしてます。
(旅行報告か?コレ)

dateryoko3.jpg
伊達バラさん「オレの歴史館だぜ!COOLだろ!」
チカバラさん「おお!すげーじゃねーか!」
なんてきっと言ってるね。と二人で盛り上がってまいりました。館内は政宗公の一生涯がつぶさに語られていて出てくるまでに時間掛かりました。もっと見てたかった・・・!

dateryoko1.jpg
有名過ぎる政宗公の騎馬像・・・明るいうちに来たかったのですが時間がイッパイイッパイになってしまってもう、日も落ちた後になってしまった・・・そしてもう少し待ってたらライトアップされたんだよね・・・デジカメ電池切れでライトアップされた写真は取れませんでした。
でも、シルエットでもカコイイ!!!

ものっそい。省きまくりの旅行日記でした。たぶんまた相方と小出しにしてくと思います(;´∀`)


2008.11.21(Fri) - つぶやき


恐惶終了~~。。。

あ!ええと通販とか冬の在庫とかはちょっと色々検討箇所がでてきましたのでまたハッキリしたらお伝えいたします。

ペーパーは余っている分をそのまま冬にも持っていくことにしますヾ(´ー`)ノ「11/16用」って書いてあるけど(爆)まんがもついてるからよかったら…。
!!!そうだ!!ペーパーあれ裏表の上下が(日本語…)反対になっていてスミマセンでした…あれ…おかしいな……気が付きませんでした……縦方向にひっくり返すとイイ感じですよ…。



そういうわけでわさっと当日の思い出をつづります。

暇でしょうがない方はドウゾ~ヾ(´ー`)ノ

more


2008.11.17(Mon) - つぶやき


もう明日ですが……//るち

わーい明日ですね!イベント!明日…だよね?(゚ω゚)何だかんだでこんなにゆとりのある前日はかなり久しぶりで逆に落ち着かない……なにか…すること忘れていないか不安……
BBSにも書いた気がしますが、明日スペースにはるち1人で入っている予定です。
だれかひょっこり遊びに来てくれてひょっこり手伝ってくれればいいのにとか思ってませんよ。
ぬぼーっと座っているつもりですがひょっとして買い物に抜けていたらスイマセン。。。


今更ここを見てくださっている方がいるのか解りませんが、新刊の本文サンプルを…とりあえず自分のトコロだけですが上げときます。よかったらご購入の参考にしてください。「メガネっ漢」と書いて「めがねっこ」と読む、そんな小十郎です。
エロいところは省いてます。
↓のmoreからドウゾ(・ω・)ノシ



あ、あと落ち着かなかったんでペーパーも作りました。
「今回こそ当日まで何もしない!」と宣言したのは数日前です。(いつも徹夜してそのまま当日を迎える私です)
多めに刷って行くんでよかったらペーパーだけでも攫って行ってくれるといいですよ!

という感じで。お天気はイマイチみたいですが、参加者みんなが楽しめるイベントになる事を願いつつ(*´∀`)
近隣のサークル様、お世話になります!(こんなトコロで言っても仕方ないけども…)

more


2008.11.15(Sat) - イベント・オフライン





/
