エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


インテ委託のお知らせ

夏コミお疲れ様でした!

結局告知もなにもできないギリギリまでしょっぱいコピー本作業してました…。
ちゃんとした新刊を落とした挙句の、です_(:3」∠)_ 
ギリギリすぎてお品書きも値札も用意できず久々の手書き、しかも用事を回避しきれず昼撤収という寂しい夏でした…

さみしいコピー本だけでしたが、お越しくださった方ありがとうございました!!
お声掛けてくださる方、差し入れまでくださる方、本当に嬉しかったです(;ω;)
ツイッターすらろくに上がれなくなっている私ですが、小政で描きたいもの、描きかけのもの、いっぱいあるので
まだまだやめるつもりは全然ないです…(´・ω・)時間だけが…ほしい…!!!
それにしても地獄の一日目に売子参加していたので、3日目はほんっとに…快適…でした!よ!!



新刊のペラ本はインテで天魁様に委託していただけることになりました!
ありがとうございます(●///`)
⇒ PIXIV
しょぼしょぼな本ですが、よろしかったら…
こじゅバラ+政宗♂♀のほのぼの夏話です(*˘︶˘*).。.:*♡


9月の戦煌なんですが、仕事の予定が回避できるかかなり怪しいので申し込みは断念しようかと思っています(´・ω・)
でも新刊は出せたら…だしたい…ので、その時はまたお知らせに上がります~。

スケブの発送などもう暫くお待ちください!すみません!



ではまたヾ(●ωΦ)ノ


2013.08.17(Sat) - イベント・オフライン


***スパコミ***

ごぶさたですみません(´ω`)
追記≫
春コミで白紙ページのある再録本をご購入いただいた方、補足ペーパーの配布を行っておりますので必要な方はお立ち寄りいただけますとありがたいです。お気軽に売子にお申し付けください。


5/4 SUPERCOMICCITY22
東4 お52b 【写楽】




❤新刊❤ 

hyou1-4.jpg

『 ロイヤルロワイヤル 』

真田×伊達(♀) R-18
B5/P.34 イベント価格¥500

------------------------------


❤既刊❤

『OPPARTY』 在庫少ないです
『ぼんてんまるさまのあやしかた』
『ぼんとこじゅバラ』
『KTKR先生が変態です』 書店返本分がでてきたので持ってゆきます
『おれたちのHAPPYLIFE』 頼凡様 委託


❤その他❤

【奥羽紳士録】様
小十郎×政宗+最上義光アンソロジー に描かせていただきました(●ω^)

【天華布舞】様
戦国BASARA・戦国無双 織田軍中心プチオンリーイベント記念アンソロジー に描かせていただきました(●ω^)


あとコソッと他ジャンルのアンソロにも参加しました(*´ω`*)



雑な告知ですみません!!
時間ないので今回はこれにて……!

サナダテプチオンリーにも参加してます。新刊にょただけど!
にょたいか久々で楽しかったグヘヘ…
ペーパーラリー、今からペーパー作りますですぬおおおおおお

お見かけの際は暇つぶしがてらお立ち寄りください~~(●ω^)ノシ


2013.05.01(Wed) - イベント・オフライン


再録本に関するお知らせ



先日の春コミにて発行いたしました『SAIROKU2』に白紙ページがあることについて
詳細のページを作りました。

該当の本を手にしてしまった方、申し訳ございません。
以降の頒布についても、刷りなおしたものではなく
白紙になっているページを別紙印刷したものを挟むかたちでの対応となります。

詳しくはトップページのリンクをご覧いただきますようお願い申し上げます。



-----------------------------



と、ちょっとしょんぼりな事もあった春コミでしたが(´・ω・)
ツイッターすら上がっていなかったのでご心配いただいたり優しいお言葉をかけていただくことが多かったイベントでした。
小政のひとはみんなやさしい…ううぅッ…

ちゃんとした新刊もなかったのに差し入れをいただいてしまって恐縮でした!
お写真撮って、美味しくいただきます!ありがとうございます!

宿題をくださった方もありがとうございます!


ひと月ほど色々と悶々しながら過ごしていたのですが
やっぱりこまさ好きだな…おたく楽しいな…って思いました。すごく思いました。
ポンコツすぎる私ですがまだまだ居座らせていただきたいです。

次はスパコミですが、さなだてプチに参加予定です。
久々の女体化本ですおっぱい!
こまさも何か出せるといいな~などと言っていた時期が私にも…とかならないように
気持ちだけは前向きに、ガツガツと好きなもの描いていこうと思います。


サイトの方はまたスパコミ近くまで放置になると思いますスミマセン…


2013.03.19(Tue) - イベント・オフライン


はるこみ

201203_20130313004352.jpg



ご無沙汰です。ツイッターすら放置してましたるちです\(^p^)/イキテマス

色々ありまして、春コミの新刊は再録本のみになります(´●ω-`)
前回悩んで収録しなかった小梵エロ一冊目も、結局今回収録しちゃいました。
ペーパーとかコピー本など一回のイベントでしか配布しなかったものなども収録したので
気になるものがありましたらお手に取ってみてください~。
女体化作品ナシです。


新刊に家政本を検討していて、家政プチに参加しようとしていたのですが申し込みそびれて
結果本が全然間に合わなかったのである意味良かったで…す ・゜・(/Д`)・゜・


前回委託させていただいた 頼凡様 の新刊を今回もお預かりしますよ!
つづき?っぽい??すっごく楽しみです(*^ω^*)



目印ポスター↑です。
お暇つぶしに遊びに来ていただけたら嬉しいです~


2013.03.13(Wed) - イベント・オフライン


冬コミありがとうございました!

冬コミにご参加なされた皆様、お疲れ様でした!
雨でしたね…
でも思っていたよりは寒くなくて、用意していたカイロも搬出時に2枚しか使いませんでした。
東の状況を聞いてむぐぐ…(´・ω・)となったりしましたが、特に大きな問題もなく終了できてよかったと思います。

新刊も合同誌、個人誌ともに無事発行できました。
お手に取ってくださった方、ありがとうございました!
合同誌のちくびを一日中なでなでしてました^^^^
わ~~ん!楽しい!!
ご一緒してくださったRedさんに本当に感謝です!ありがとうございます!

そして合同誌を、年明けインテで委託販売していただける事になりました!
インテにお出かけの方、よろしかったらご覧ください~^^⇒●OPPARTY●
『天魁』様にお世話になります。よろしくお願いいたします!
K-BOOKSさんで通販も始まっておりますのでご利用ください。


個人誌の方も納品され次第、K-BOOKSさんでお取扱いいただきます。

ペーパーも無事に朝コピーできて配布できました。
途中でなくなってしまって一方的に押し付けたかった人にも渡しそびれたり
なんだか色々抜けていました…ああぁ…
いや、朝イチで宅配搬入していた荷物のうち台車だけが行方不明で
出だしからなんだか調子が悪かった日でした…
(まだ見つかってない台車…どこ行った……)

差し入れくださったり、お話してくださった方、本当にありがとうございます!
頂いたものはまたお写真撮らせていただきます!そして次の修羅場の共にさせていただきますね!
カピバラさんもまた増えました(´///`)あああああカワイイイイイイイイイ


スケブをお預けくださっている方で、冬コミでお返しできなかった方、
1月10日あたりに、メール便にて発送させていただきます。
「メール便困る!」という方はお手数ですがお早目にご一報いただけますとありがたいです。

他にもお礼や色々あるはずなんですがもう頭がイッパイイッパイです\(^p^)/すいません




今年は個人誌は思うように出せなかったものの、眼鏡アンソロに携わらせていただいたり
色んな方と接していろんな経験をさせていただいた年でした。
沢山のうれしいお言葉を頂いたり、普通に生きていたら体験しないことをいっぱい味わいました。
オタクでよかったー\(^ω^)/
2013年もこまさメインにまた好き勝手にエロとかカピとか描いて生きていこうと思います。
苦手でないかたにお付き合いいただけたら嬉しいです^^ω


2012.12.31(Mon) - イベント・オフライン


**冬コミINFORMATION**

inf1212.jpg
12/28追記≫
お預かりしていたスケブも持っていきますので、お心当たりの方は取りに来ていただけると助かります!
長々お預かりしてしまってすみませんでした~(´●ω-`)
冬コミでお返しできなかった分はお正月明けあたりにメール便発送させていただきます。


  【 西1 ら-26a 写楽 】
更に追記≫
ペーパーが…あるかも…です…あるといいな(;●‐`)



▼お品書き (クリックで拡大)

1212menu.jpg



合同誌詳細 告知ページ ⇒  ●OPPARTY●

委託本の詳細はこちらから 頼凡様 ⇒  [pixiv]
初こまさ本ですって!^/////////^

---------------------------------------------------------

今回はノベルティの用意ができませんでした…(´・ω・)ショボン
でも新刊が一応2種~~!!!わーー!!!!

個人誌の方は突発感丸出しの鉛筆書きなので色々残念極まりないです…
妙に描けない時期にも入ってしまったので悔いが残ります。
自分で読み返すのがツライ本だ…。


合同誌、個人誌ともに、イベント後にK-BOOKSさんで販売開始予定です。
『ぼんとこじゅバラ』も再版しましたので上に同じくです(`・ω・´)
お待ちくださった方、メッセージくださった方、ありがとうございました!!



弱音挟みつつ、当日はお暇な時間に是非お立ち寄りいただけたら嬉しいです(●ω^)
防寒しっかりして、楽しい一日を過ごせますように!





あっ、1月のインテはお休みです!


2012.12.26(Wed) - イベント・オフライン


冬コミ!

ぬおーーーーー

一冊脱稿したので新刊のお知らせです!
「TERROXRHYTHM」のRedさんとの合同誌です!
詳細は⇒告知ページ をご参照ください。

刷り上がった本を手に取るのが楽しみですソワァァァァ//////////



あとは個人誌が間に合ったら良いんですけど…。ぬううう…!
あっあとノベルティはやっぱり作りたいものと納期の兼ね合いなどがうまくいかなくって
今回は用意できそうにありません・゜・(/Д`)・゜・
余裕あるときに準備して、春コミの時にでも作れたらいいな~と思います。

というわけで籠ります(´●ω・)
ゴールが見えない…!


2012.12.15(Sat) - イベント・オフライン





/
